108954 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よっこの独り言日記

よっこの独り言日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

日記

(1167)

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2013年06月16日
XML
カテゴリ:日記
猫が何かねだっています。PCに向かっている膝に前足をかけて「お手」をするのですが、そんなときは大体餌の催促です。でも何をして欲しいのかほとんどわからないときもあるのです。

迷惑メールフィルター、賢いようでいて一定のところまで行くとなかなか認識率が上がらないのかな。取りこぼしがあっても全て手作業でやるよりはるかに楽なのですが。

日記スタイルで芸能界の話題を紹介しています。今日も続けましょう。



最近同じような話題でも各社による取扱いの違い、記事の違いというのが少なくなったような気がします。

単調、マンネリと言われようが、どんどん続けましょう。今日はこれです。

世間の話題を呼んでなんぼの芸能界ですね。

(引用ここから)

バンド演奏障害児笑顔  東近江でまつり 模擬店もにぎわう
京都新聞 6月16日(日)9時9分配信

「東近江よかよかまつり」でステージ演奏を楽しむ参加者たち(東近江市市子川原町・あかね文化ホール)

東近江地域の障害のある人たちが集い、余暇を楽しむ文化祭「東近江よかよかまつり」が15日、滋賀県東近江市市子川原町のあかね文化ホールで開かれ、障害者や地域住民がバンド演奏や模擬店などで楽しい時間を過ごした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130616-00000006-kyt-l25

(ここまで)

できるだけ途切れないように続けていきましょう。

また明日からもコツコツやりましょう。



こんなサイトもありました。
カービューの車査定で廃車・事故車を売る

最近忙しくてテレビゲームとはご無沙汰です。
また明日からもコツコツやりましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月16日 10時19分53秒



© Rakuten Group, Inc.