108972 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よっこの独り言日記

よっこの独り言日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

日記

(1167)

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2013年06月17日
XML
カテゴリ:日記
猫が何かねだっています。PCに向かっている膝に前足をかけて「お手」をするのですが、そんなときは大体餌の催促です。でも何をして欲しいのかほとんどわからないときもあるのです。

ブックオフに出したい本を整理したいけど、なかなか時間が取れなくて自嘲気味です。自分の貼ったシールのある本をまた買い取るというのを最初はわかりませんでした。

いつものとおりの芸能界関係の話題ですが、よろしくお願いします。

何事でもナチュラルな好奇心や関心をまずは認めて、素直に従ってみた方がいいのかなと思っています。

今日も記事更新しながら思いましたが、読んでうれしくなるような明るい話におおく触れたいものですね。

毎度のことながらまたトピックのご紹介。今日はこれです。

芸能界の話題には時々ちょっぴり驚かされます。

(引用ここから)

アントキの猪木、椎間板ヘルニア再発で救急搬送
オリコン 6月17日(月)17時45分配信

椎間板ヘルニアの再発により、救急車で搬送されたアントキの猪木 (C)ORICON NewS inc.

お笑い芸人・アントキの猪木(39)が16日、椎間板ヘルニアの再発により、救急車で搬送の後、そのまま入院していたことが、わかった。同日付のブログで「25年の歳月を経て腰爆弾が爆発。椎間板ヘルニアでカウントスリー。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130617-00000322-oric-ent

(ここまで)

今日はなんか長い1日でした。

今日は時間があるのでまだ見ていない録画でも見ましょうか。では。



気楽な道草もいいものです。
軽自動車の保険を各社比較

自転車こぎ、15分もやると結構な汗です。
本日はここまでです。では、また明日。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月18日 00時07分22秒



© Rakuten Group, Inc.