108976 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よっこの独り言日記

よっこの独り言日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

日記

(1167)

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2013年07月31日
XML
カテゴリ:日記
こどもの時からなのですが胃酸が強い様で胸焼けが苦しいです。

使用頻度が高いとも思われないキーボードのキーのストロークがおかしい。そろそろ換えるどきか。それにモニターの新型が欲しい。でももう少し我慢しようか。

今日も食後のお茶がうまいです。日本茶は、サプリメントとしても優秀なようですよ。もっと日本茶を飲みましょう。

何とか続けていますが、今日も芸能界関係のニュースをご覧ください。



様々な話題で毎日にぎやかで、世の中は生きて動いているなという感じです。ニュースが多すぎて選ぶのに迷う時は困ってしまうのですが。

今回は素直に順番の上の方から話題をピックアップ。

毎日毎日お疲れ様という感じですね。

(引用ここから)

松坂桃李、オールナイトニッポンに3年ぶり一夜限りの復活 「ガッチャマン」共演者も集合
オリコン 7月31日(水)5時0分配信

『松坂桃李のオールナイトニッポンGOLD~映画ガッチャマンSP~』に出演する(前列左から)剛力彩芽、松坂桃李、綾野剛(後列左から)濱田龍臣、鈴木亮平

俳優の松坂桃李が、ニッポン放送『松坂桃李のオールナイトニッポンGOLD~映画「ガッチャマン」SP~』(8月23日 後10:00)で、一夜限り3年ぶりのパーソナリティを務めることが31日、わかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130730-00000324-oric-ent

(ここまで)

今日の話はここで終わります。

今日は疲れ気味なのでぐっすり眠れそうです。では。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月31日 16時10分50秒



© Rakuten Group, Inc.