108947 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よっこの独り言日記

よっこの独り言日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

日記

(1167)

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2013年08月03日
XML
カテゴリ:日記

芸能関係の話題などを紹介します。できるだけ毎日続けたいと思っています。

映画「13人の刺客」をBSで見ました。前から気にはなっていましたが見ごたえありました。こんな作品を見ると日本映画もなかなかだなと思います。

迷惑メール学習型のメールソフトは本当に賢いと思います。最初は取りこぼしのようなものもありますが、毎日教えてやるとドンドンで精度が上がります。

今日は気分がパッとしないのですが何とか更新を済ませましょう。

あまり力を入れ過ぎればブログが長続きしないかもしれませんのでぼちぼち行きましょう。

毎日これはという話題を選ぶのは大変な時もありますが、どちらかといえば楽しい時が多いでしょうか。

さて今回は、北川景子の主演ドラマ『悪夢ちゃん』Blu-ray&DVD-BOXが発売決定!という話です。

時々まだ知らない名前やグループに出くわします。遅れてますね!

(引用ここから)

北川景子の主演ドラマ『悪夢ちゃん』Blu-ray&DVD-BOXが発売決定!

CDジャーナル 2012年12月21日(金)16時42分配信

恩田 陸の小説『夢達』を原案にした、コミカル&摩訶不思議&痛快なSF学園ファンタジー、日本テレビ系ドラマ『悪夢ちゃん』。北川景子、GACKT、優香、木村真那月ら豪華キャストはもちろん、主題歌にはももいろクローバーZと、各方面から大きな話題を呼んだ本作のBlu-ray BOX&DVD-BOXが来年3月20日(水)に発売されることが決定しました!

極めて変人で、人を信じない腹黒い女教師・武戸井彩未(北川景子)が、「予知夢」で未来が見えてしまう少女・古藤結衣子(木村真那月)と出逢ったことにより、思いもかけず、悪夢のような世間の危機を救うハメに巻きこまれる……。刺激的でパワフルなストーリー展開を遂げる、極上のエンタテインメントをたっぷりとどうぞ!

【関連記事】

ももクロ新曲「サラバ、愛しき悲しみたちよ」が初のレコチョク1位を獲得!

ももいろクローバーZ、日本武道館で男性限定ライヴ〈男祭り2012〉を開催!

E-Girlsの新曲「JUST IN LOVE」が先行配信スタート!

東方神起(Tohoshinki)の新曲がmu-moで独占先行配信スタート!

日本テレビ系 、

摩訶不思議 、

悪夢ちゃん を調べる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121221-00000010-cdj-musi

(ここまで)

トピックからの引用はここまでです。

明日はどんな出来事があるのでしょうか。

テレビショッピングのこれでもかという畳み掛けはすごいですね。

見つけてから気になり時々覗いているホームページです。

任意保険の親切解説サイト

これからも続きますので、よろしく。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月03日 10時07分42秒



© Rakuten Group, Inc.