108903 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よっこの独り言日記

よっこの独り言日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

日記

(1167)

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2013年09月15日
XML
カテゴリ:日記
ワンパターンのようになっているこのブログ、よろしかったら見てやってください。

今日はテレビからのお気に入り某女性歌手のボーカルが流れていて快いです。あまりボリュームをあげない方が気分が出るようです。

BSの海外ドラマ、見ていますか?面白いですよ。シナリオが大変よくできているからでしょうか、展開が新鮮です。でもいくら購入費が安いからといって韓国ドラマの垂れ流しはやめて欲しいものです。

いつものとおりの芸能関係の話題ですが、よろしくお願いします。



このブログのテーマに限らず様々な話題に触れていると、時々意外な話題からサジェスチョンを受ける場合もあるものです。

今日は、元ribbon・松野、20年ぶり芸能イベント登場「緊張します…」という話題です。

今日も話題探しに困ることはありませんでした。

(引用ここから)

元ribbon・松野、20年ぶり芸能イベント登場「緊張します…」
オリコン 9月15日(日)16時12分配信

20年ぶりに芸能イベントに登場した松野有里巳 (C)ORICON NewS inc.

元アイドルグループ・ribbonの松野有里巳が15日、都内でエクササイズ本『AgeAgeDance』(ベースボールマガジン社)の出版記念サイン会を行った。この日、約20年ぶりに芸能イベントに登場した松野は、フラッシュを浴びると「緊張します…若干顔が引きつってます」と苦笑いを浮かべていた。

永作博美、芝居に目覚めたribbon時代を回顧「当時は反抗的な目をしてた」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130913-00000337-oric-ent

(ここまで)

こんなサイトいかがですか。
多走行車を査定・売却

猫がじっと座ってえさを欲しがっています。
これからも続きますので、よろしく。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月15日 16時54分38秒



© Rakuten Group, Inc.