108891 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よっこの独り言日記

よっこの独り言日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

日記

(1167)

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2013年12月29日
XML
カテゴリ:日記
今日は時間に余裕がありますから、ゆっくり楽しみながらのブログです。

以前も躓いたことのあるCSVファイルインポートで夕べまた同じように躓いてしまい、なんと原因を思い出すのに5時間もかかってしまいました。今度は目立つ大きい文字でしっかりメモしておきます。

OUTLOOK EXPRESS用のメール選別フィルターを入れようとしても、どうしてもうまきいきません。メーラーを切り替えた方がいいようです。

今日も気になった芸能界関係の話題を拾い上げてみましょう。

ブログを長く続けたいと思うので、あまりあれこれと気にしないように心がけています。

できるものなら、身につまされるようなトピックにはあまり出会いたくないものですね。

きょうはこの話題にして見ました。

毎日様々な話題が続きます。さすが芸能界です!

(引用ここから)

【2013年エンタメ回顧】(上) 指原AKB総選挙1位、ももクロ、ハロプロ追い上げ 橋本環奈ちゃんも参入してアイドル業界大盛り上がり
J-CASTニュース 12月29日(日)12時0分配信

総選挙で躍進した松井珠理奈さん、松井玲奈さん(左から、12年11月撮影)

2013年も残りわずか。エンタメに関する身近な話題をJ-CAST家のファミリーで振り返ります。第1回はアイドルネタの総まくり。今年もAKB48をはじめ、ももいろクローバーZ(ももクロ)やハロー!プロジェクト(ハロプロ)、ジャニーズなどが様々な話題を振りまいてくれました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131229-00000002-jct-ent

(ここまで)

さて、時間ですから待っている猫にご飯をあげましょうか。
ではまた。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年12月29日 13時40分15秒



© Rakuten Group, Inc.