108892 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よっこの独り言日記

よっこの独り言日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

日記

(1167)

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2014年09月21日
XML
カテゴリ:日記
なんかいつもより体がシャキッとしていない感じです。

近所のトラ猫、今日はいつもの分の餌を食べても帰らないので、追加をやったらそれも食べて帰りました。うちでちゃんと餌をもらっていないのでしょうか。

迷惑メール学習型のメールソフトは本当に賢いと思います。最初は取りこぼしのようなものもありますが、毎日教えてやるとドンドンで精度が上がります。

いつもながら様々に気になる話題を提供してくれます。

トピックのタイトルを見ているだけで業界の流れが分かって来るような気がします。それだけ記事のタイトルというのはポイントを突いたプロの仕事なのですね。

メモリーステッィクの容量が物足りなくなってきました。明日買おうか。

よろしかったらご覧ください。
自動車保険 相場 見積り

ブログも長く続けているとマンネリ気味になりますね。

では、また明日をお楽しみに。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年09月21日 18時19分59秒



© Rakuten Group, Inc.