108897 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よっこの独り言日記

よっこの独り言日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

日記

(1167)

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2014年10月01日
XML
カテゴリ:日記
今日は時間に余裕がありますから、ゆっくり楽しみながらのブログです。

電話中に落書きすると脳が活性化するというような話を聞いたことがあります。本当でしょうか。携帯を使う前はメモ帳が目の前にあるとつい落書きをしてしまう癖がありましたが。

我が家の猫は普段外に出さないため、雨の降らない日はリードをつけて外を散歩させるのが日課になっています。猫の散歩は珍しいので近所でちょっと話題になった時期がありました。

今日も様々なジャンルの話題がにぎやかです。

毎日紹介しようとする記事を選ぶのは時々悩んだりすることはあっても、どちらかといえば楽しみの方が多いような気がします。

長く続けたいと思うのであれこれと気にしないように心がけましょう。

同類のサイトのようです。
自動車保険の相場は二つに分かれてた~通販型と代理店型

軽い乗りの日記ブログですから気楽に行きましょう。

よかったらまた覗いてみてください。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月01日 21時41分28秒



© Rakuten Group, Inc.