108948 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よっこの独り言日記

よっこの独り言日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

日記

(1167)

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2015年11月24日
XML
カテゴリ:日記

どうせ気楽なブログです。話題を選ばずにドンドン載せてみましょう。

調べたいことがあってYouTubeを見るときは注意した方が良いことがありますよ。クリックしたくなるような関連動画が次々に出てくるので続けて何本も見入ってしまいついつい本題から離れてしまうときがあります。急ぐ必要の無い時に気を落ち着けて調べるのがいいでしょう。

ノートパソコンでテキストエディターを使うと、たまにファイルを開く時やけに時間がかかる時があります。いろいろ調べているのですが原因は不明です。

こんなどうでもいいようなサイトでも曲がりなりにも続けていられるのは、やはりネットのおかげです。ネットの検索エンジンが使えなくなったらすぐにおしまいになってしまうことでしょう。

あらゆるジャンルを視野に入れたトピック、話題紹介の日記ブログです。がんばりますがちょっと間が空くことがあったら都合があるのかなとお察しください。

アメショーの方の猫が何かねだっていますね。PCで作業中の脚に前足2本をかけて「お手」をするのですが、そんなときは腹が減った、餌をくれという場合が多いです。たまには餌をあげても見向きもしないで、一体何の催促か分からない時もあります。

いつも変わり映えのしないサイト紹介ですが、どうぞよろしく。

自動車保険 安い保険料でも安心

なるべく長続きする日記ブログにしたいので更新をルーチン化しながら粛々とやっていきましょう。

明日は久しぶりにDVDのレンタルにでも行って見ましょうか。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年11月25日 01時05分16秒



© Rakuten Group, Inc.