108950 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よっこの独り言日記

よっこの独り言日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

日記

(1167)

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2015年12月01日
XML
カテゴリ:日記

毎日なにかしら思い、考えすぎ手しまうのが私の悪い癖ですね。

我が家の愛猫がなんかおねだりをしています。机に向って座っている脚に2本の前足を差し出して右足の方をひょいひょいやるのですが、そうやるときはほぼキャットフードを出せという催促のことが多いです。時々は出してあげたキャットフードを食べず、「一体何なのよ」と叱りたくなる時もあります。

良い体調のためには適度な運動が一番ですね。でも今の自分にとっては実践がなかなかむずかしいのです。人前で走るのも恥ずかしい方ですし、ウォーキングも何か年寄りくさくてやる気になれません。

ネットであれこれ検索しながら喜んでもらえるようなネタを探していると、知らず知らずのうちに自分で面白いと思う記事などに魅かれてしまい、つい数十分の寄り道をしてしまいます。でもそれはそれで楽しいのです。

さまざまなジャンルからのネタ紹介のブログです。投稿をがんばりますが時々お休みの日があったら都合があるのかなとお察しください。

ネコちゃんが何かをして欲しいようです。テレビの前の椅子にかけている脚に前足2本をかけて「お手」をするのですが、そんなときは腹が減った、餌をくれという場合が多いです。たまには餌をあげても見向きもしないで、なんの催促だったのか全く分からない時もあるのです。

時間があったらこんなジャンルもいかがですか。

http://curentee.com/

今日はテレビを見すぎてしまいました。

これが済んだら、猫と少し遊んであげましょう。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年12月01日 05時02分00秒



© Rakuten Group, Inc.