014253 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(0)

ガン

(17)

男の料理

(2)

ネコとカメ

(1)

その他

(1)

Favorite Blog

今を大切に笑って生… 理恵53★さん
ねこタビばいく ももねこ0528さん
笑ネコつぼ日記 ぼぬかいさん
よかおとこの酔っぱ… よかおとこですさん
CANADAひねもす日記 Emi263さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/h7y4--9/ ちょ…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/f-oy9x7/ フ○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

Freepage List

Headline News

2006.10.07
XML
カテゴリ:ネコとカメ

今日は朝から天気がいいので、

洗濯機をまわして、食器洗浄機をまわして、

その間にカメのタケゾーの水槽を洗って、

おっとその前に外ネコたちにゴハンをあげて、

コーヒーをいれて、

お釜のあまりご飯にふりかけをかけて、

朝日新聞の朝刊を読みながら食べて、

土曜版についてくるパズルを解いて、

その間にタケゾーがウンコをしたので水槽をもう一度洗って、

ついでにベランダで日光浴をさせて、

洗濯物を干して、

ちょびたが遊びにきて、

どっこらしょと一息ついたときの写真です。




部屋の掃除は明日にしよう。




それにしても今日のタケゾー‥‥妙にデカくみえる‥‥。

ちょびとたけの日光浴





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.07 11:36:21
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.