|
|
|
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
けいこの日記 [全911件]
![]() 娘は「可愛いで賞」をいただき商品まで貰って 何十個ものお菓子の数々…(^-^) ずいぶん歩いたので疲れたけど楽しい1日の終了☆ 来年は何にしようかな~♪(笑)
ハロウィンイベントに出場すべく、 怖いかな??本人、これを着ていると普段怖い所でも強気で行けるそうです(笑)
こんな手作りの作品をアメブロにアップしてますので
良かったら覗きに来てくださいね♪
![]() 早速今日手術。 初めての全身麻酔。 これが唯一恐怖でした。 前回の流産ではスルッと自然に出てきてくれたのに今回は手術…。 ほんの数分の手術でもドキドキでした。 でも綺麗にせず不妊になったら困るし(x_x;) 帝王切開してきた友人はこんな辛さじゃないはず!!と自分に言い聞かせいざ病院へ。 点滴からの麻酔なので点滴を失敗して二度刺された針の痛みのみで気づけば終了していました。 しかし麻酔がきれかけた時の気持ち悪さ。 急に吐き気(吐くものなし)がし頭はクラクラ。自分が何者でどこにいるか把握するのに少々時間を要しました。 術後もフラフラと車に乗り込み自宅へ着いた途端また嘔吐。 麻酔で深い眠りについていたためなかなか眠れずそのまま義実家へ行きとりあえず空腹だったのでご飯を食べたら眠くなりぐっすり眠れました。 その後はすっかり元通り(^0^) 今は痛みもほぼなく出血のみ。 流産の後は妊娠しやすいというけど(綺麗になるからか?) 次こそしっかり絞ってからにします! そして主人の意識改革も!! なんと手術翌日から運動可らしいので、徐々に身体を動かして行こうと思います☆ |一覧| |