114234 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

small home sweet home        ~0歳児と私と日々の生活~

small home sweet home        ~0歳児と私と日々の生活~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kerojun1971

kerojun1971

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

人生楽ありゃ苦もあ… ポッキー9266さん
無料で着メロをダウ… 無料で着メロゲット隊さん
簡単!無料!お店の… なつ+はるさん
お取り寄せいいもの… か ず さ かさん
英語表現・ことわざ… なぼむしさん
再挑戦への記録☆目指… ochie♪さん
おこづかいほしいぃ… 新懸賞太郎さん
エクセル裏技   … エクセル裏技くんとmana_papaさんと日記リンク250人さん
改装中 ayu3-chさん
ルルおばさんの知恵袋 ルル8595さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

カレンダー

ニューストピックス

2005年02月18日
XML
カテゴリ:温泉、銭湯・旅行
先日の3連休プラス1日=3泊4日の伊豆の旅の画像をUPします!《PART3》

伊豆稲取で最終日に1泊したプチホテル『稲取リゾート』はとてもお料理の美味しい宿でした!

★『稲取リゾート』宿の詳細はこちら



『じゃらん』でも料理の美味しい宿・東海エリアで第10位に選ばれていました。その料理の美味しさという口コミを元にこちらを選んでみました!

夕食・朝食ともに大満足です!ちなみに夕食のメニューは

・金目鯛のカルパッチョ
・かぼちゃのスープ
・伊勢海老のプロバンス風
・フランス産ひな鳥のロースト
・サラダ
・パン
・フルーツ、プリン、チーズケーキ・コーヒー 

ボリュームがあって、味付けも美味しく、あつあつをいただきました♪

朝食はプレーンオムレツ・ソーセージ・サラダ・パン・ジュース・コーヒー・金目鯛のあら汁、でした。洋食でしたが、あら汁もついていました。前日の夕食に出た金目鯛のカルパッチョで出たあらだということでした。これがまた、美味しかったです!

しかも私たちの利用したプランは『吊るし雛祭りお得プラン/ツイン利用』で1人8,400円(消費税別)でした!こんなにお手軽なお値段で『金目鯛』や『伊勢海老』までいただくことができるなんて・・・感激でした!

また、お風呂は2つのうち1つが露天風呂でした。両方とも家族風呂として利用できます。稲取の町と海が一望できる高台にあります。

【↓↓露天風呂からの景色】
稲取リゾートの露天風呂

また、自分たちの部屋から、しかもベットの上から『海からの日の出』を見ることができました。これまた感激です!

しかも、オーナーさんは柔和な物腰でとても親切な方でした。建物は決して新しくは無いですが、のんびりできる宿でした。

私たちはペットは飼っていませんが、ペットと一緒でもOKのようです。

【↓↓町の高台から見た稲取の海】
稲取の海

天気の良い日には船についてイルカがやってくる、と現地の人から聞き私たちもしばらく見ていました。そうしたら、見えたんです!イルカたちの群れが!(この頃続けて何日か来ていたそうです。)


ぜひまた利用しようと思ってます!

♪稲取で購入したお土産(早速リビングの壁に飾ってます!)
稲取のお土産


【『稲鳥雛のつるし飾り祭り』開催中!1/2~3/21迄】

★『blogランキング』へ参加してます♪



★3月の3連休の過ごし方決まってますか???
【楽天トラベル】   温泉宿予約 
 










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月18日 23時05分06秒
コメント(1) | コメントを書く
[温泉、銭湯・旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.