114174 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

small home sweet home        ~0歳児と私と日々の生活~

small home sweet home        ~0歳児と私と日々の生活~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kerojun1971

kerojun1971

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

人生楽ありゃ苦もあ… ポッキー9266さん
無料で着メロをダウ… 無料で着メロゲット隊さん
簡単!無料!お店の… なつ+はるさん
お取り寄せいいもの… か ず さ かさん
英語表現・ことわざ… なぼむしさん
再挑戦への記録☆目指… ochie♪さん
おこづかいほしいぃ… 新懸賞太郎さん
エクセル裏技   … エクセル裏技くんとmana_papaさんと日記リンク250人さん
改装中 ayu3-chさん
ルルおばさんの知恵袋 ルル8595さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

カレンダー

ニューストピックス

2005年04月10日
XML
                 ↑チョコフォンデュ

昨晩、遊びに来てくれた私の友達と私と主人の3人で、自宅にてチョコレートフォンデュ & チーズフォンデュをやりました。    

チーズフォンデュは先日、お友達の家でやり大成功でしたが、自宅でやるのは今回が初めてです♪

チーズフォンデュ自宅 ←←今回のチーズフォンデュ

チョコレートフォンデュのセットは楽天市場でオーダーしていたものが当日届き、早速その晩にやりました。とってもリーズナブルにセットを購入することができました♪


↓購入したセットはコレです
世界のパティシェ及川太平チョコフォンデュセットNew 世界のパティシェ及川太平チョコフォンデュセットNew¥650



チョコフォンデュは苺・バナナ・ビスケットで楽しみました。

チョコフォンデュローソク チョコフォンデュ出来上がり

鍋に生クリームと板チョコを砕いて入れ、火をつけてかき混ぜているとしばらくで溶けてきます。とても簡単です。

チョコフォンデュ手と苺

苺の甘酸っぱさとチョコレートの甘さがマッチしてとても美味しかったです♪バナナもバナナの程よい甘さとチョコレートが美味しかったです。

とても楽しく、フルーティでスウィートな楽しいデザートです♪



★『blogランキング』応援いただけるとうれしいです♪







●● 楽天市場よりお手頃フォンデュセットをセレクト ●●
 ↓クリックで詳細見れます。そちらより楽天内の店舗にオーダー可能です♪

世界のパティシェ及川太平チョコフォンデュセットNew 世界のパティシェ及川太平チョコフォンデュセットNew¥650

チョコ&チーズフォンデュセットチョコ&チーズフォンデュセット¥2,000

ル・クルーゼミニ・フォンデュ・セット【チェリーレッド】 憧れのル・クルーゼミニ・フォンデュ・セット各色あり¥8,040

オイルフォンデュやチーズフォンデュが楽しめる 美彩厨房シリーズフォンデュポット オイルフォンデュやチーズフォンデュが楽しめるフォンデュポット¥3,612(コンロ別売り)

健康専科電気チーズフォンデュ (イエロー) 健康専科電気チーズフォンデュ(イエロー)¥3,800

「アンナ・ロッシ」チーズフォンデュセット 「アンナ・ロッシ」チーズフォンデュセット¥2,380




















































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月10日 23時18分34秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.