114112 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

small home sweet home        ~0歳児と私と日々の生活~

small home sweet home        ~0歳児と私と日々の生活~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kerojun1971

kerojun1971

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

人生楽ありゃ苦もあ… ポッキー9266さん
無料で着メロをダウ… 無料で着メロゲット隊さん
簡単!無料!お店の… なつ+はるさん
お取り寄せいいもの… か ず さ かさん
英語表現・ことわざ… なぼむしさん
再挑戦への記録☆目指… ochie♪さん
おこづかいほしいぃ… 新懸賞太郎さん
エクセル裏技   … エクセル裏技くんとmana_papaさんと日記リンク250人さん
改装中 ayu3-chさん
ルルおばさんの知恵袋 ルル8595さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

カレンダー

ニューストピックス

2007年02月16日
XML
カテゴリ:マタニティライフ
バレンタインの日は、池袋西武の催事場で行われていた『チョコレートパラダイス』に、夫にプレゼントするチョコレートを調達に行ってきました!

っていうか一緒に食べたかったので、今年は、今はやりの『高級チョコレート』路線でいこう!と、出かける前から決めてました。

数日前に見た『テレビチャンピオン~高級チョコレート編~』からも、かなり影響受けていた私デス。

そんなこんなで、今年は一度食べてみたかった『ピエールマルコリーニ』狙いで行きました!!

いざ、到着すると実に約70ブランドが出店!それぞれに試食も充実!妊婦のくせにここぞとばかりに試食してしまいました・・・汗ゞ。2日後に妊婦健診を控えてたので、ちょっと尿糖がきになりつつ・・・。でも、せっかく来たのにここで研究?!(=試食?!)せずして帰るわけには行かぬ。。。と色々試食しました!

でもさすがにピエールマルコリーニは試食やってませんでした。。。

※ちなみに画像は、夫にプレゼントした後に、撮らせてもらいました/笑。


★『ピエールマルコリーニ』で購入したチョコレート

マルコリーニ

マルコリーニ/中/リボン マルコリーニ/アップ


今度、銀座のマルコリーニのお店に『パフェ』食べに行きたいなぁ。。。まだ並んでたりするのかなぁ??

さて、その後売り場をぐるぐるして・・・。マルコリーニ以外にも欲しくなっちゃったチョコレートがいっぱい☆三 そこは買いたい衝動をぐぐーっと我慢です!食べ過ぎると尿糖でちゃうからネ/涙。。。

でもでも、どーーーしても一目惚れしてしまったチョコが・・・。これまた高級チョコレートの『ピエールエルメ』のバレンタイン限定チョコです!!残りも少ないとのこと・・・。しかもなんだか、お値段がお買い得?!(←高級チョコレートにお買い得なんてないっか/笑。)

うーーむ!夫と一緒に食べるんだから、2つ買ったっていいだろう!と自分を納得させ、GET!顔の形のチョコレートです。その不思議な雰囲気がすっかり気に入ってしまいました♪

こちらも残念ながら試食はなかったのですが。。。


★『ピエールエルメ』で購入したチョコレート(私命名⇒顔チョコ!!)

エルメ

エルメ/顔チョコ


他にも、ヘフティやゴディバも買いたかったなぁ。。。でも、それはまた今度ネ☆

2日後に妊婦健診を控えていたので、私は14日当日、家では食べず、夫も私にあわせてくれ、開封して夫だけがそれぞれひと粒ずつ食べて、残りは健診が終わってから・・・ということにしてくれました~♪


★夫は我が家秘蔵?!の中から、バーボン/ワイルドターキー12年をセレクト、それとクラッカーと一緒に・・・。

ターキー


そんなわけで、バレンタインから実に2日経った今日、妊婦健診に行ってきましたが、尿糖も尿タンパクも出なかったので、夫が帰宅後、チョコレートをいただきたいと思いマス~♪

早く帰ってこないかな~早く食べたいな~♪


★今回購入したチョコレート2種!

チョコ2種






















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月16日 19時57分31秒
コメント(2) | コメントを書く
[マタニティライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.