180845 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けろりこ日記

けろりこ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/12/26
XML
カテゴリ:けろりこ劇場
     010.jpg

 ぶり園長さんからのプレゼント、自慢し忘れていたものがありました雫

 がましん

 なんなんだ?


     011.jpg

 蒲郡市の信用金庫とはひらめきナイス

 宮城限定のFROGもきらきらきらきら


 凄いっしょ!これは

 千葉県人でこれを持っている人は少ないと思われます(優越感ちょき

 ぶりさん、ありがとうございました



 お宝自慢、次回は「マルニャンコ編」です
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/12/26 10:35:47 PM
コメント(2) | コメントを書く
[けろりこ劇場] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

お気に入りブログ

あれ?活け花用のは… New! naomin0203さん

カナダ・ビクトリア… カナダ・ビクトリアの観光&留学情報さん
ミーコちゃんM(小さ… ミーコちゃんMさん
元気もりもり!ハッ… ハッピーになる言葉さん
毎日を気持ちよく暮… ♪みんとてぃ〜♪さん

© Rakuten Group, Inc.