466162 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

地球とハネムーン

地球とハネムーン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年07月22日
XML
芸人さんお二人の会見と、
松本さんと東野さんの生放送のを、昨日見ました。
すごく、人間のいいものを見せてもらいました。

みやさこさん、「リアル雨上がり決死隊」じゃん!
って思いました。
今を予言したかのようなコンビ名。

梅雨明けの時期って事と、
御本人の人生の雨って事と2つの意味で、
まさに決死の、下剋上的な会見でした。

亮さんがまたキーマンでした。
亮さんのあの素直さが、神ってました。
子供みたいに素直に語って涙した姿が
クールなイメージの東野さんを号泣させ、
温かい言葉を引き出しました。

亮さんのファミリーの話は、
(子供が謝りたいって言っているのに親が止めるって変だという話)
心に響きました。

松本さんから、会社の中に松本興業みたいなのを
作るアイデアが出たし、
さんまさんも全面的に芸人さんを応援すると言いました。

社長さんが松本さんのマネージャーだった
事も追い風で。

笑いの神っているなー!と思いました。
笑いの神に、報道の神とかも加勢した
感じで。。

私も、笑いの神さま、大好きです。

ところで乳首相撲ってどうやってやるのかな?
マジで、やってほしい!
期待しております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年07月22日 11時12分35秒
[日記・雑記・つぶや記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kibi1965

kibi1965

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.