466200 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

地球とハネムーン

地球とハネムーン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年08月03日
XML
闇出しと共に、湿気出しもしてます。
いきなり快適です。
湿気が減ると、まったく違う。

電化製品は少なめでやってきて、クーラーも無し。
でも家中カビが生えて、
やむを得ず除湿機買いました。
お買い得で16000円程。
二人がバイトを始めたから買えました。
ありがたや〜ハート(手書き)

除湿機って部屋が熱くなるのです@@。
でも湿気がない暑さは、わりと大丈夫。
猫も好きみたいで、わざわざ熱い部屋に入って
気持ちよさそうに寝ています。OK
私と猫、体質が似ている>熱いの好きだけど湿気苦手


しかしこの暑さ〜 インド級〜 ぷーほえー
畑仕事は、午前中でもNGで、
1時間で寒気と気持ち悪さと頭痛がします。
今日は夕方になったら、苗の水やりに行きます。


並木良和さんの本、
「みんな誰もが神様だった」を買いました。ノート
舞の友人が私にオススメだと言うので、
ちょっと買ってみました。
対談してる矢作さんが大好きですし。

並木さんの言っている事は、
私が十数年やってきた事のオサライのつもりで
よく動画を見ています。
あの頃の再来みたいで、時が戻ったようです。
あの頃は、今のようなアセンションブームじゃなく、
ユーチューブもないので、マイナーでした。

十数年前、、、
アセンションに燃えて、
ファイア〜〜炎炎炎 という感じで、
ひたすら手放しして生きていました。
心のバンジージャンプが数回ありましたが、
感情から逃げず、一直線に生きてました。
眠る間も惜しんで、
自分の闇を自分でゴーゴー燃やしてるような、
ものすごい勢いでした。

そしたら、あんな大都会(六本木近く)にいても
頭頂部まで覚醒したので
自分でビックリでした。
勢いとノリで覚醒した感じです。

補欠の繰り上げ合格かもしれません。
「うーん、この子アホだけど、やる気だけはあるから、
後で勉強させればいっか。」みたいな。

でも躊躇なく100%、
アセンションを意図していました。
今はだいぶ疲れ弱気になりましたが、
入れ替わりに、並木さんのような、
素晴らしい次世代が台頭しています。

並木さんは手放しで、難しい所、微妙な所を
うまく表現しています。
あーーー そうそう、そうだったーーー
みたいに、懐かしく思い出します。

優しそうですが結構な事を言ってるので、
実践するのは、なかなかのバンジージャンプだと思います。ダッシュダッシュダッシュ
でも、今の集合意識とサポートの中で、
意外にサクッといけそうだし上向き矢印
波及力もものすごく速いと思います。


私は、自分がしてきたような事を
誰も出来ないんだと思っていました。
よほど常識はずれで怖いもの知らずじゃないと、
無理なんだー と思うようになりました。

私は元々、学校要らないと思っていたし、
みんながビートルズやユーミンが好きでも
私は聞かなかったし、
人に合わせる事は出来なくて、
ことごとく常識はずれでした。

日本人は調和を重んじるけど、
真の調和と、表面だけの嘘調和の区別がつかないんじゃ、
常識の殻を破れない。
そもそも、常識ってものがあるとか、
善悪ってものがあるとか固く信じてるんだもん。
これじゃ、大人は無理。

新しい子どもたちがいっぱい出て来ないと
アセンションは無理だと思ってました。

今、子どもたちが出てきて、
私より10歳以上若い方々の目覚めが始まりました。
軽やかで愛らしい方々。ハート(手書き)
アセンション第2波というのかな。
船頭として、並木さんは大人気みたいです。

並木さんによると、2020年8月に
アセンションのゲートがほぼ閉まるとか。

オリンピックが開催されると、
世界中の人が日本に来るから、
日本の大調和のエネルギーを持ち帰ってくれて、
世界に広まる輪!和!わ!マルマルマルってなるらしいです。

またまた〜〜あっかんべー
もう信じられない、この手の話。
そんな言葉にどんだけスカされたんじゃい。

お金の恐れも手放し手放し♪って、
ほぼ一文無しになっても
入る方はぜんぜん入ってこなくて、
今、50過ぎて肉体労働のバイトだよ。

クソつまんねぇ!
スピなんてオワコン!って思ってました。
でも、レインボー君を見つけて、
またウキウキしてきちゃったので、


過去の事はもういい。

生まれ変わり、
闇出ししようと思っています。きらきらきらきらひらめきひらめき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年08月03日 18時09分51秒
[日記・雑記・つぶや記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kibi1965

kibi1965

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.