466211 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

地球とハネムーン

地球とハネムーン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年08月05日
XML


ああ、よかったというだけで、究極の不安も問題も解消していきます。
現在は未来が作れる時であるので、まずは「よかった」という未来を作る。
次に宇宙はすべて良くなっていく方向にあるので、
すべては「ああ、よかった」原理で動いています。
以上ふたつの確定的な状況により、
「ああ、よかった」の一言は、あなたのすべての問題を
解消するように働くのです。  マドモアゼル愛

:::::::::::::

これいいわ〜〜音符きらきらプレゼント
とっても わっかる〜〜ひらめきバイバイひらめき

愛先生!ありがとうーーーーーピンクハートOK緑ハート

あ〜〜〜〜 よかった〜〜〜〜大笑い目がハート猫

ほんと!
と〜ても安心する〜手書きハート
魔法の(真理の)言葉だわ〜ん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年08月05日 12時48分28秒
[日記・雑記・つぶや記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kibi1965

kibi1965

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.