1009984 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まりことリンリン~♪

まりことリンリン~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2013.01.07
XML
カテゴリ:手作り

今日から仕事ですー
張り切って早く起きたら時間に余裕があったので、朝のうちにアップしちゃいますスマイル


今年のハンドメイド始めは、次女の学校用防災頭巾カバーになりました。
これまで使っていた物は、背中のあたる部分の端っこが擦り切れてきたので、新しく作りました。

はい、出来上がり~グッド

 13-01-06.JPG


ここしばらく何も作っていなかったので、一つ作ったら他にも何か作りたくなりました。
家にあった余り布でトートバッグを作りました。

 13-01-06-2.JPG 

薔薇柄のコーデュロイ地です。
肩から掛けられるように持ち手は長めに。
マチは8センチ取り、内側にはスマホが入るサイズの内ポケットを二つ付けました。

早速使いましたが、落ち着いた色なので着物に合わせてもピッタリでしたオーケー



持ち手に使ったのは、お手軽でお洒落なレザーオンテープ。


色数豊富な10種類。合皮レザーがアクレント。シックなバッグの持ち手に最適。ベースはアクリルのテープです。◆レザーオンテープ 1m巻き(BT-2014)◆アクリル/合皮レザー/INAZUMA SS05P02dec12


レザーオンテープ20mm巾【50cm単位で切り売りタイプ】


おしゃれなアクリルテープと合成皮革のテープですバッグの持ち手にいかがですか? BT-2014-305 レザーオンテープ 20mm巾 切り売り






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.07 07:53:02
コメント(0) | コメントを書く
[手作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.