095485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キートスファミリーの不動産投資日記

キートスファミリーの不動産投資日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

キートスファミリー

キートスファミリー

Calendar

Favorite Blog

フレンドシップデー2… New! イヌビワさん

明けても暮れても二… コウちゃん9825さん

建築基準法のアウト… ミカオ建築館さん

東電との戦い 結了 白石ラブスノさん

2024.5.7 18時締切 … 小場 三代さん

Comments

キートス妻@ Re:おおー!(01/12) 大学生大家さん ----- コメントありがと…
大学生大家@ おおー! セブンイレブン とかけて、 お…
キートスファミリー@ Re:私もいつも思います(12/27) ヒロシ夫妻さん ----- あったかコメント…
キートスファミリー@ Re:>家族みんな‥‥(01/05) 大シマさん ----- コメントありがとうご…
大シマ@ >家族みんな‥‥ いいと思います。 これ以上の目標はな…

Freepage List

Headline News

2009.01.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ご機嫌いかがですか?
キートス妻です。

今年の目標の一つとして、インテリアコーディネーターの資格に挑戦することにしました。

DIYアドバイザーも勉強したいのですが、両方は時間がとれないかな、と思い、実技試験のないインテリアコーディネーターの方をチョイス。
仕事にもつなげていけたらいいなーと思っています。

今年はそのジャンルの本も最低1冊は出したいと思っています。
まだ企画書も書いていませんが、伝えたいことがあるので、現実になると思います。

そういう意味では、仕事面で大きなかじとりをすることになるのかな。楽しみです。

投資の方では、RCの一棟物を買いたい。
去年見た町田の物件は、買付を入れる直前に、「RCじゃなくて、重量鉄骨でした」といわれ、ガックリ。
RCなら積算以下だったのに、重量鉄骨となると、全然足りず、出直すことに。
また探したいと思います。

今日は家族3人で某児童合唱団のニューイヤーコンサートに行ってきます。
児童合唱団といっても大学生まで在籍し、ミュージカルまである本格的なものです。入場料も全席指定で当日3300円とお高い(^^;)

実は、長男にそろそろ習い事を、と考えています。
今日のコンサートを見て、歌とミュージカル大好きなカレが「ぼくもやりたいー!」と言ったら、入団するかも。
楽しみです。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.10 16:06:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.