095486 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キートスファミリーの不動産投資日記

キートスファミリーの不動産投資日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

キートスファミリー

キートスファミリー

Calendar

Favorite Blog

フレンドシップデー2… New! イヌビワさん

明けても暮れても二… コウちゃん9825さん

建築基準法のアウト… ミカオ建築館さん

東電との戦い 結了 白石ラブスノさん

2024.5.7 18時締切 … 小場 三代さん

Comments

キートス妻@ Re:おおー!(01/12) 大学生大家さん ----- コメントありがと…
大学生大家@ おおー! セブンイレブン とかけて、 お…
キートスファミリー@ Re:私もいつも思います(12/27) ヒロシ夫妻さん ----- あったかコメント…
キートスファミリー@ Re:>家族みんな‥‥(01/05) 大シマさん ----- コメントありがとうご…
大シマ@ >家族みんな‥‥ いいと思います。 これ以上の目標はな…

Freepage List

Headline News

2009.05.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今朝の朝食はお寿司でした。

お土産すし.jpg

昨日、酔っ払って遅く帰ってきた主人が、お土産に買ってきてくれたのです。
お寿司やさんで飲んだ時は、たいてい買ってきてくれます。

千鳥足で、手には土産の寿司。
なんか、うちの旦那さんのやることって、四コマ漫画の主人公みたいっていつも思います。

3歳の息子がコーンフレークを食べる横で、朝の7時から握り寿司を食べた自分。

若干、違和感はあるが、恵まれているぞ。

主人のお土産は私の好き嫌いはまったく関係なく、彼が「おいしい!」と思ったものなので、魚系とか珍味系が多め。

需要と供給の関係、若干ズレてます。

でも、いいの。
その気持ちがうれしいです。
いつもありがとう。


ところで今日は、ギター教室に行ったら、先生がいませんでした。
私、間違えたかな?

先生のお母様に「よかったら寄って行って」と言われて、しばらくお母様のお話を聞かせてもらいました。

最後に、「これ、私の書いたエッセイ。よかったら読んで」と言われて、本をいただいたのですが、そこにあった彼女の半生が山あり谷ありで、感動しまくり。

ご両親が亡くなった話とか、ご自身の病気の話とか、御主人を亡くした話とか、商売で苦労した話とか。

みつばちハッチみたい・・・(涙)

でも、そんなことはみじんも感じさせないのです。

私の母より10歳年上の先生のお母様。
音楽が大好きで、作詞作曲をし、生徒さんにシャンソンを指導し、同人誌にはエッセイを寄稿して・・・。

「そのパワーはどこからやってくるのですか?」と前々から聞こうと思っていたのですが、今日、お話を聞いてわかりました。

人生は有限。
不平不満を言っている時間がもったいない、ということですね。

私も、見習たいです。

ギターはあんまり練習してなかったし(^^;)、お母様のいいお話を聞けたから、先生に会えなかったけど、かえって良かったかなと思っています。


それにしても昨日ヨガに行ったら、今日は全身筋肉痛です。
階段を降りるのに難儀するなんて、高校生以来です。

なんか嬉しいな。
ヨガができて、ギターがひけて、お土産を買ってくれる夫がいて、不動産投資ができる環境に会って。
バチが当たらないように、過ごします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.26 16:32:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.