095401 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キートスファミリーの不動産投資日記

キートスファミリーの不動産投資日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

キートスファミリー

キートスファミリー

Calendar

Favorite Blog

構造力学入門1 F、P… New! ミカオ建築館さん

値上がりした株を今… New! コウちゃん9825さん

6号物件退去、ゴール… イヌビワさん

シーリングライト取… 白石ラブスノさん

2024年4月 太陽計画さん

Comments

キートス妻@ Re:おおー!(01/12) 大学生大家さん ----- コメントありがと…
大学生大家@ おおー! セブンイレブン とかけて、 お…
キートスファミリー@ Re:私もいつも思います(12/27) ヒロシ夫妻さん ----- あったかコメント…
キートスファミリー@ Re:>家族みんな‥‥(01/05) 大シマさん ----- コメントありがとうご…
大シマ@ >家族みんな‥‥ いいと思います。 これ以上の目標はな…

Freepage List

Headline News

2010.10.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今年も「ハッピー&リッチ・アパート経営フェスタ」に参加します。

 

いよいよ明日に迫ってきました。

 

おととしは子供を夫に預けて、受付ボランティア。
 
去年は子供を保育園にお願いして、夫婦でお客さんとして参加。
 
今年は私がボランティア、夫がお客さんとして参加。
 
子供はタケルさんが企画してくれた会場でのベビーシッターサービスにお願いすることにしました。
 
九段会館の入り口でシッターさんに渡せるんです。価格も良心的で、助かります。
 
 
さて、私の今年の担当は、受付ボランティアです。
 
「S席のパンフレット配布」という大役を担うことになりましたので(笑)、張り切って配ろうと思います。
 
 きっと知り合いの大家さん仲間にも会えると思います。楽しみです。
 
私は胸に「キートス」の名札をつけていますので、よかったら声をかけてください。
 
 
ちなみに、明日は朝6時半に、会場近くのマックに集合です。
 
は、は、早すぎるよびっくり
 
ということで、今日は仕事より睡眠優先決定です。
 
明日はハッピー&リッチな一日になりますように。
 

ビックリマーク追伸

藤巻聡さんの「満額融資交渉バイブル」のキャンペーンは、

おかげさまで大盛況につき、期間を10月6日まで延長しています。

 

出版記念講演には100人もの読者さんが集まることになりました。

私もいきたいな。

ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました音譜

 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.01 16:04:57
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.