095447 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キートスファミリーの不動産投資日記

キートスファミリーの不動産投資日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

キートスファミリー

キートスファミリー

Calendar

Favorite Blog

構造力学入門1 F、P… ミカオ建築館さん

値上がりした株を今… コウちゃん9825さん

6号物件退去、ゴール… イヌビワさん

シーリングライト取… 白石ラブスノさん

2024年4月 太陽計画さん

Comments

キートス妻@ Re:おおー!(01/12) 大学生大家さん ----- コメントありがと…
大学生大家@ おおー! セブンイレブン とかけて、 お…
キートスファミリー@ Re:私もいつも思います(12/27) ヒロシ夫妻さん ----- あったかコメント…
キートスファミリー@ Re:>家族みんな‥‥(01/05) 大シマさん ----- コメントありがとうご…
大シマ@ >家族みんな‥‥ いいと思います。 これ以上の目標はな…

Freepage List

Headline News

2010.10.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

久々に本気で欲しいと思っている都内の古家つき借地。

 

「融資がつけば買います」

 

と口頭では伝えてありましたが、正式な買い付けはまだでした。

 

なんとなく、大丈夫だろー、という思いがあって得意げ

 

 

でも先日、「もしも他の人が買っちゃったら後悔する」と思い、

 

買い付け入れたい旨を、専任の業者さんにお伝えしました。

 

すると、

 

「え? 買い付け? 

こちらはもう、他の方からの問い合わせはストップしていますよ。

売り主さんもぜひ、キートスさんにと言っています」

 

とのこと。

 

ネットを見ると、物件情報も取り下げられていました。

 

なんだか拍子抜け。

 

内覧のとき、ハロウィンのカボチャに入った観葉植物をお土産に持っていったのがよかったのかな?

 

それとも、ホオポノポノのセミナーに、マイソクを持っていって、以来ずっとクリーニングしているのがよかったのかな?

 

とりあえず、ライバルに先を越されることはなくなりました。

一歩前進といった感じです。

 

ところでこちらの土地は、借地プラス旗竿地です。

 

土地が広いのできちきちにくっついてはいませんが、通路幅である2メートル以外の四方が家です。

 

旗竿地の住み心地ってどうなのかしら?

 

何か情報のある方がいたら、教えてほしいです耳






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.15 21:16:30
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.