3978250 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

今日、もらった感動へのお礼を綴りたい。
そう思って書いていると嬉しさがよみがえって
笑っているうちに楽しくなる。
読み返した時、また嬉しくなる。
だから、明日が楽しみ!

バックナンバー

カテゴリ

April 13, 2007
XML
カテゴリ:ミュージカル
きゃーーーー!!

テレビをつけたら
青木さやかさんが
CATSの扮装をしていて
ビックリ

舞台後の記念写真ディミータ役

どうも番組の中で
「CATS」ファンの青木さん
劇団四季オーディション
うけるという企画だったよう。

そして、猛特訓にも関わらず、結果はNGだった様子。

青木さんディミータなのも驚いたけれど
話している相手を見てもっと驚いた。

舞台が終わった後に一人で敬二さん

最近は振り付けの仕事が主だけど、
CATSではマジック猫ミストフェリーズ役の
加藤敬二さん

劇団四季で、
いえミュージカルの俳優さんの中で
いちばん大好きなha-t.gif加藤敬二さん

がっかりしている青木さんに優しく話しかけました。

「オーディションは落ちて残念だったけど
せっかくがんばったんだから
お客さんが帰った後の舞台に立ってもいいよ」ha-t.gif

劇団四季と同じ舞台に立てる!

滅多に嫉妬を感じることはない私でも
さすがにうらやましーーーーー

さて、舞台がはねて誰もいない・・・はず。

ところがなんと劇団四季の猫たちが
舞台で青木さんを待っていてくれたのでした。ha-t.gif
青木さんの扮したディミータという猫の見せ場
「マキャヴィティ」というズル賢い猫を紹介する
歌とダンス。

劇団四季ジェリクルキャッツ達との共演。

観客ナシでも、ノープロブレムだよね~。

踊り終わった青木さんにニコニコ笑顔で
話しかける敬二さん、ステキ

青木さん、感動のあまり言葉少なく
いつもの威勢の良さはどこへとやら・・・

舞台後、敬二さんとジェリクルキャッツですお疲れさま

劇団四季と同じ舞台に立てるなんてha-t.gif

私も一応、CATSは全部歌えるんだけどな

あー、舞台にあふれかえるゴミのどれかひとつ、
傘立てとか古新聞の役でいいから
私も出たい

いや、冗談はさておき、また観に行きたいな!
CATS

それにしても番組の前半に
敬二さんがたくさん出たと思われる、
アー見たかったha-t.gif
番組表をちゃんとチェックして録画したかったな。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 7, 2016 01:28:40 AM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.