3978417 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

今日、もらった感動へのお礼を綴りたい。
そう思って書いていると嬉しさがよみがえって
笑っているうちに楽しくなる。
読み返した時、また嬉しくなる。
だから、明日が楽しみ!

バックナンバー

カテゴリ

February 23, 2008
XML
カテゴリ:ミュージカル
待ちに待った今年最初のCATS。

今日はタントミールがよく見える上手です。
大好きな高倉タントでゴッキゲン!!

そしてグリドルボーンははじめての秋夢子さん。

中国から俳優さんの中でもひときわ美人の
彼女を観るのが楽しみでしたけど
今回ようやく観ることができました。

日本語お上手で違和感ありませんでした。
中国人のキャストを嫌がるファンも方も
多いようですけど、ちゃんとそのレベルに
達していれば私は応援したいです。

カーテンコールの度に
茶目っ気タップリの大きな笑顔を
真っ正面で観られるこの列に座ってから
ギルバートの大ファンです(^-^)

でも久しぶりに座ったらカーテンコール以外では
あんまりよく見えないね。A席だからかな。
回転席の時は、汗が見えるくらい近くだったけど。

久しぶりのCATS。
ただいま~って感じで落ち着くし
どのナンバーも大好きでニコニコ
ホッペが緩みっぱなしの2時間半でした♪

昨日で泣きたくなるような仕事に一段落。
そんなわけで自分へのご褒美ってこともあり
バンザイしたくなるような ウキウキ気分でございます。

この次はギルバート握手席で観ます!(予定)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 28, 2018 01:32:55 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.