3978443 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

今日、もらった感動へのお礼を綴りたい。
そう思って書いていると嬉しさがよみがえって
笑っているうちに楽しくなる。
読み返した時、また嬉しくなる。
だから、明日が楽しみ!

バックナンバー

カテゴリ

April 5, 2008
XML
カテゴリ:ミュージカル
風歌。さんからCATS伝道師と
ありがたい名前をちょうだいして
ますます 張り切っている
ききみみやですがヽ(´▽`)/

この前、リハーサルに行ったよと
話したら

「そろそろ またCATSに行きたいな」と
真優ちゃんが言ってたので誘って

もうひとり 仲良しだったのに引っ越しの為
仕事を辞めた元同僚のりみちゃんも誘って
(一年ぶりの再会です)

おお。キャッツシアターにも桜

桜並木とCATSシアター


大好きな 大好きな CATSなので
急な時やイベントの時は
一人でも行っちゃうけど
「よかったね~」と共感できたら
もっと もっと 楽しくなるから
三人で行けるのが楽しみ、楽しみ♪

4時半からリハーサルを見学して6時半から
本番を仲よく 観劇です。
りみちゃん、初めて観るから
びっくりするだろうな(〃^∇^)o彡☆
気に入ってくれるといいんだけど♪

今日チケットが届きました。
初めての2階席で、それも楽しみ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 8, 2020 02:13:30 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.