3978388 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

今日、もらった感動へのお礼を綴りたい。
そう思って書いていると嬉しさがよみがえって
笑っているうちに楽しくなる。
読み返した時、また嬉しくなる。
だから、明日が楽しみ!

バックナンバー

カテゴリ

May 17, 2008
XML
カテゴリ:ミュージカル
傷心。

ハートブレイク!しょんぼり

14日を最後に「ギルバート」役が范虎クンから
ほかの俳優さんに変わっちゃいました。

いえ、変わった方に恨みがあるわけじゃなく
范虎に会えなくなったのが大ショック!

当分CATSシアターに行けないかも
当分CATSシアターに行かないかも涙ぽろり

ダンスが上手で日本語はまだそれほどでも・・・の
セクシーでチャーミングな猫は、いえ范虎クンは
どこに行ってしまうのでしょうか?

カプちゃんと回転席で観た時に
目の前に立った范虎に一目惚れしてからハート(手書き)ハート(手書き)

前から好きだったCATSが大好きになったのに。

タガーやスキンブルなどのソロは別として
ほかのシーンは常に舞台の上のミストフェリーズ。

加藤敬二さん⇒羽根渕さん、無意識にミステリアスな
黒猫ミストフェリーズを追ってました。

そしてブランクがあって久しぶりに観たCATS。
范虎クンのおかげで楽しみがまたふえました。

なのに・・・

何ヶ月もずーっと同じ役は飽きちゃうかな。

ほかの役もしたいのかな。

と、チラっと危惧したこともありました。

永遠にギルバートってことはないでしょうから
できるだけ、CATSシアターに足を運ぼうって
思っていたのに・・・・

それにしても早いお別れでしたショック

でもさ、何も
CATS7000回記念公演目前の今、
変えなくてもいいのに~

日本名は龍澤虎太郎になったけど、
私にとっては范虎なのよね。

空中ブランコも
シャム猫軍団を率いて
グロールタイガーと闘うときも
バストファージョーンズの取り巻きの
お茶目なパントマイムも
カーテンコールでマキャビティと
じゃれあうヤンチャなとこも

あんなに観ていて飽きない猫はいない!

次は5月の終わりか、6月のはじめ頃に
行こうかなと思っていて
その時は、「ギルバート」に握手してもらえる
席のチケットをとる予定でした。

握手してもらったら
中国語で「范虎、体に気をつけてね」と
声をかけたい!と思っていた私の野望は
無残にも打ち砕かれたのだった。

今度はどこへ行ったら会えるのでしょうか。
福岡の「ライオンキング」とかって言わないでね。

さて、不調がついに液晶まできてしまった
かわいそうな私のノートパソコンですが、
新しいパソコン着きました。
おやすみの日にセットアップするのが楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 26, 2016 01:03:09 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.