3989831 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

今日、もらった感動へのお礼を綴りたい。
そう思って書いていると嬉しさがよみがえって
笑っているうちに楽しくなる。
読み返した時、また嬉しくなる。
だから、明日が楽しみ!

バックナンバー

カテゴリ

August 2, 2012
XML
カテゴリ:MUSIC+ART
    朗読劇の「ねがい」と「すみださくら歌劇団」で
    ご縁のある「すみだトリフォニーホール」の小ホール。

    JRでも半蔵門線でも最寄駅は錦糸町駅。
    JR錦糸町駅の北口に出たら、左へ進んでくださいね。



    アルカキットを通り過ぎ、ホテルを過ぎ、直進。


  • 日舞他2012 021.JPG


  • タヌキちゃんは七不思議に関係あるのかしら?

  • 日舞他2012 022.JPG


  • 入口が見えてきました。

  • 日舞他2012 023.JPG


  • 小ホールは地下にあるので、赤いじゅうたんを敷き詰めた階段を下へ。
    階段のほうへ曲がらず、直進するとエレベータもあります。

  • 日舞他2012 047.JPG


  • 階段の右側、天井近くの壁には山本容子さんの壁画が12枚。

  • 日舞他2012 029.JPG


  • 階段を下りて、右側がホール。
    つきあたりのドリンクコーナー。ここにも山本さんの作品。

  • 日舞他2012 051.JPG


  • トイレの鏡は時計つき。梅田正徳さんのデザイン。

  • いとう団十郎 063.JPG


  • おまけ トリフォニーホール大ホールの前の通路は
        こんな可愛いタイルや楽器をモチーフにした装飾が。
        中にも、外にも遊び心いっぱいのアートが。

  • いとう団十郎 062.JPG







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 22, 2016 09:29:17 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.