3983454 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

今日、もらった感動へのお礼を綴りたい。
そう思って書いていると嬉しさがよみがえって
笑っているうちに楽しくなる。
読み返した時、また嬉しくなる。
だから、明日が楽しみ!

バックナンバー

カテゴリ

September 11, 2016
XML
品川駅の近くに、こんなに良いところがあるの?


とビックリしたのは用事があって出かけたシーズンテラス。
品川駅を降りてSONYビルの先、と教わって出かけたのは
外からエスカレータに乗って入って行くオフィスビル。

2階にレストランが入っている、と、ここまではよくあるけれど
窓から見える緑が気になって、ドアを開けるとそこには緑の芝生が広がっていた。
ちょこっとした緑地があるのも珍しくないけれど
ダーッとキャンプ場?と見まがうくらいの広さ。バラ園なんかもあるらしい。



この日はイベントがあって、ウォーリーのコスプレの人がたくさん。

「品川シーズンテラス」帰宅後調べたら

国内最大級の1フロア1,500坪のオフィスと、
品川港南エリア最大級のショップ&レストランゾーン、カンファレンス・ ホール、
そして3.5haの広大な緑地により構成される大型複合ビルです。

ほどよい混み具合で、子どもが走り回ったり、水で遊ぶのを見守るのにピッタリ。
駅からも近い建物の奥が芝浦中央公園につながっているから、かなりの広さ。
芝浦中央公園は港区の公園なので入場料はかからないのも魅力。

手ぶらで行って、遊びに飽きたらカフェでランチをするのも良し、
着いたら、シーズンテラス内のオシャレなお店のお弁当を買って
芝生へ持って出て食べたりも出来る。

逆にお弁当持参、飲み物持参ならば、近所の公園に行く手軽さで通えちゃう。


大勢で来て賑やかそうに丸くなっている人もいれば
家族連れ、カップル単位でほのぼのの人もいて
それぞれ楽しそう。

この写真で全体を把握できないくらい広いから
適当なプライバシーがあるのも、良いところ。


木陰で寝転んで本を読んでいる人がいたので
真似をして寝そべっていたら、
いつの間にか気持ちよく寝てしまい

起きたら (@_@) アリが何匹も袖口等から侵入。

おー。自然と共存って 厳しいのね。

虫よけと敷物の準備が必要なところです!!!



なんだかイロイロ楽しそうですよ。品川シーズンテラス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 10, 2016 03:42:06 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お散歩(自然・公園)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.