3978457 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

今日、もらった感動へのお礼を綴りたい。
そう思って書いていると嬉しさがよみがえって
笑っているうちに楽しくなる。
読み返した時、また嬉しくなる。
だから、明日が楽しみ!

バックナンバー

カテゴリ

August 11, 2019
XML

​​第一部を幕見で観て、第二部は待ちに待った
弥次喜多!



幸四郎さんと猿之助さんのベストコンピ。
今年が最後だそうですが、惜しい。
もっと観たい!


(早々と完売になっている大人気の演目です)



歌舞伎のチケットの売り出し日も忘れ
バタバタしていた私の為に
発売日にwebで頑張ってくれた友達が
取ってくれた最高のお席

(発売と同時くらいに完売になった3A)

宙乗りがあるから、そこにしたよ、って。

足を向けて寝られません!



お隣の席にはカバーがかかっている



そしてこのワイヤー



ワクワクを抑えきれない!

いよいよ、第二幕はじまり、はじまり!

勘三郎さん達が始めた納涼歌舞伎
今年もにぎやかですよ、
お客様 皆 楽しそう(⌒∇⌒)





染五郎君、團子ちゃん、鷹之資君、猿君

背も伸びて、目覚ましい成長を観られてウレシ!

染五郎君、三谷かぶきでひと月一緒だった
教育係の八嶋さんの影響なんだろうな

ずいぶんとセリフ回し、滑らかになったよね。


でも、今回私の心を一番占めたのは七之助さん

​金栗お三四(みよ)と名乗り、
「兄はいだてんをやってます」とキリっと誇らしく
言い切って、花道を駆け抜けた。

与三郎以来の猛ダッシュ!女方の走りじゃない。

いだてんの視聴率が悪い、悪いと話題にされ
悔しい、悲しい思いをしていたので 
この兄弟愛にブラボー!

(セリフにしてくださった方にも大感謝!)
溜飲がさがりました。いい妹だ!いや弟だ!

見よ!猿三郎さんのありがたいblog(詳細載ってます)



そうして、ラスト!
こんな風に二人がグングン向かってきた。


お着物の中が見えちゃいそうで
視線のやり場に困ったけれど…




二人は4階幕見席に設けられた「鳥屋(とや)」へと。

サヨウナラ!弥次さん、喜多さん




思いっきり楽しみました!
ありがとうございました!

こんなに至近距離で二人を迎えられたから
未練はなくなりました!

後ろの席の女の子が
「わー。幸四郎さんの足の裏を見ちゃった♥」

\(*^▽^*)/


​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 25, 2019 08:00:05 PM
コメント(0) | コメントを書く
[歌舞伎座【2013年~】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.