3978307 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

今日、もらった感動へのお礼を綴りたい。
そう思って書いていると嬉しさがよみがえって
笑っているうちに楽しくなる。
読み返した時、また嬉しくなる。
だから、明日が楽しみ!

バックナンバー

カテゴリ

November 19, 2019
XML


今日は、歌舞伎初心者のお友達と一緒だったので

イヤホンガイド、一応お勧めしましたが

「研辰」はなくても わかったね

楽しんでくれて良かった、良かった




研辰と言ったら、勘三郎さん。

野田歌舞伎の同じシーンがどうしても 

浮かんじゃうけれど


高麗屋さんや音羽屋さんの役者さんが
活躍なさって

歌舞伎座という舞台を活かし、
歌舞伎座のお客様に

いちばんよい形で

研辰 観られたと思います。




なので、

勘三郎さんロスを
ちょいと乗り越えられたかな


勘三郎さんloveは変わりませんけれど





守山辰次 幸四郎

平井九市郎 彦三郎

平井才次郎 坂東亀蔵


大好きな扇乃丞さんのお姿もあって
ホント、見られて良かった♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 24, 2020 03:43:09 PM
コメント(0) | コメントを書く
[歌舞伎座【2013年~】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.