3984068 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

今日、もらった感動へのお礼を綴りたい。
そう思って書いていると嬉しさがよみがえって
笑っているうちに楽しくなる。
読み返した時、また嬉しくなる。
だから、明日が楽しみ!

バックナンバー

カテゴリ

February 16, 2020
XML


満席のお客様 
人気の公演です
今年はフルートの演奏もあって
よりいっそう素敵でしたよ。



この名物立て看板は、団員さんの手によるもの

プログラムの中には わかりやすい相関図
日本語上演に加え、下町のお客様 ひとりひとりに
わかりやすくて 丁寧です



笑ったり、ウットリしたり 

魔笛の世界で遊ばせてもらいました

ソプラノの木村さんの歌声に
いつもにも増して惹きつけられたなって
思ったら

その日が最後の出演とのこと。

サミシイです。

いずれ、さくらに帰ってきてくれたらと

願いつつ、新たな船出に幸あれと祈ります




未練も余韻も意に介せず
次の舞台の為に 粛々とバラシが行われ、

夢の居場所は、舞台から心へと移ります。

今日も一人でオーケストラの厚みと
華やかさをもたらしてくれた
比留間先生のピアノと
指揮者以外にも大活躍だった大浦先生

団員の個性を生かした演出の古川先生
団員の皆さんと楽しそうに歌う倉沢先生

すみださくら歌劇団は、一流の指導陣と
なによりもオペラが好きな団員が
同じ船に乗って音楽の海へと旅を続けています。

音を楽しむ天才たちの次回公演を今から
心待ちにしています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 31, 2020 12:27:55 AM
コメント(0) | コメントを書く
[すみださくら歌劇団+オペラ関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.