3978452 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

今日、もらった感動へのお礼を綴りたい。
そう思って書いていると嬉しさがよみがえって
笑っているうちに楽しくなる。
読み返した時、また嬉しくなる。
だから、明日が楽しみ!

バックナンバー

カテゴリ

January 9, 2022
XML

1/5 壽初春大歌舞伎 第二部が今年の初歌舞伎です。



おめでたい三番叟にはじまって、




再演の邯鄲枕物語 
新玉の笑いで寿ぐ艪清の夢(ろせいのゆめ)




初演の時よりテンポが良くなって
楽しさが増し、幸四郎さんと孝太郎さんに
笑わされたり、あきれたり、
歌六さんの演じ分けには感心し

歌舞伎神社に今年の無事をお祈りし

帰ります

3C389606-3917-4CF7-A1A1-7136D02A680F.jpeg

5日は2階の正面から、9日は1階から観ました。

盧生の夢、面白みが増していたので、千穐楽近くに
もう一度 観たくなりました。
って、贅沢だわ、ガマン、ガマン

D56754FA-D809-4107-9F5F-C86E6B5D7BAE.jpeg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 6, 2022 09:56:30 PM
コメント(0) | コメントを書く
[歌舞伎座【2013年~】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.