3978504 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

今日、もらった感動へのお礼を綴りたい。
そう思って書いていると嬉しさがよみがえって
笑っているうちに楽しくなる。
読み返した時、また嬉しくなる。
だから、明日が楽しみ!

バックナンバー

カテゴリ

January 12, 2023
XML

お正月の歌舞伎座は 
華やかで心弾むものですが
今年はさらにウレシイお正月です。

『修禅寺物語』から6年ぶりに
ヤジュさんが主演です。

良い作品であり、
ヤジュさんにとって大切な作品である
『修禅寺物語』だけど、
観ていて切ないから

『人間万事金世中』は、
松竹座での上演から19年ぶり、

(聞いたことないと思ったら、
私が観始める前でした(^-^;

AE38E3DA-A3CD-4D2F-8FC6-3DEE9E858A0E.jpeg

『鎌倉殿の13人』で
ヤジュさん演じる時政パパが大人気。
その効果もあるのでしょうが、

勘三郎さんと一緒のたくさんの作品、『阿弖流為』

いつでも、主役が輝けるように
支えていてくださった方が
クローズアップされるのは本当にウレシイです。

イヤな奴だけど、憎めない勢左衛門
楽しく拝見いたしました。

いいお正月♪ 

歌舞伎座前、
ずいぶん久しぶりに記念写真を撮りました。

門松と並んで、はしゃいだりして
今年は歌舞伎にとって みんなにとって
良い年になりますように!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 27, 2023 12:44:51 AM
コメント(0) | コメントを書く
[歌舞伎座【2013年~】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.