3978275 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

今日、もらった感動へのお礼を綴りたい。
そう思って書いていると嬉しさがよみがえって
笑っているうちに楽しくなる。
読み返した時、また嬉しくなる。
だから、明日が楽しみ!

バックナンバー

カテゴリ

February 17, 2023
XML
ニザ様も玉様も 一世一代が多くて 悲しい

けれども 同時に

体力温存して 

回数は減らしても 
少しでも長く 

舞台に立っていただきたいと思うので

歌舞伎座に足を運ぶといたします




通し狂言 霊験亀山鉾(れいげんかめやまほこ)
亀山の仇討
片岡仁左衛門一世一代にて相勤め申し候
序幕
大詰 甲州石和宿棒鼻の場より
勢州亀山祭敵討の場まで
このたび、片岡仁左衛門が藤田水右衛門と隠亡の八郎兵衛を一世一代にて勤めます。
歌舞伎座では初めての上演となる、南北の仇討ち物の傑作をご堪能ください。



極悪非道な藤田水右衛門と、
水右衛門に瓜二つの隠亡の八郎兵衛

どっちも 嫌な奴なんですが

これから先、これほど 憎らしいのに 美しい

ずっと観続けたいと思える人が現れるかしらと思うと

この幸せな一瞬を目に胸にしっかり刻みたいと思うのです







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 20, 2023 11:29:07 PM
コメント(0) | コメントを書く
[歌舞伎座【2013年~】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.