3978391 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

今日、もらった感動へのお礼を綴りたい。
そう思って書いていると嬉しさがよみがえって
笑っているうちに楽しくなる。
読み返した時、また嬉しくなる。
だから、明日が楽しみ!

バックナンバー

カテゴリ

August 22, 2023
XML

昨年の今頃、『安政奇聞佃夜嵐』休演した
幸四郎さんの替わりをしてくれた人が

今年はいない



今年は『弥次喜多』が観られない


でも だからこそ

鯔背な幸四郎さんが観られたのかもしれない

​複雑です

59F2D13A-9245-4E89-97ED-F4F20B216BEF.jpeg


歌舞伎に興味を持つようになり 
浅草にも通うようになると

必ず出てくる 新門辰五郎の名前


青獅子 川端龍子(カワバタリュウシ)この絵が好きなので階段で降りる
照明が反射して 映りこむのが ウーンだけど 今日はイイ感じに明りを外せました


中村屋の兄弟や
獅童さん、
愛之助さんが

お正月の浅草歌舞伎に出ていた頃知って


気になってしかたなかった人が
主人公の演目を

大好きな幸四郎さんが演じるなんて!

ホレボレ 見とれていた2時間💓

納涼歌舞伎らしいプレゼント
当選しますように!

C924AB5C-D11A-44D2-A77A-538EDAFCE107.jpeg
60C32749-2F41-45AA-8642-80132219F7B7.jpeg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 9, 2023 10:52:01 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.