2203822 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2007.09.15
XML
カテゴリ:アニメの話。
『___それは、
   父(タンダ)と子(チャグム)と母(バルサ)とで。』


                                       って解釈で良いのかしらきらり2



タンダがいなきゃ話が進まない、タンダ1番はーと2なお話だったなぁ。




  











うわーん*。。゜(゜´Д`゜)゜*゜ タンダーー!!!




良かったきらり2
良かったよ~ウゥ;;
先週ラストのでとんでもない予告のせいでどんだけタンダ死亡フラグがたったことか;;
確かに、
『タンダの勇気が望みをつなぐ・・』
だったけどさ!? つないだよ!タンダの勇気がさーー(TдT)
でも彼は本来そっち派じゃないから、
あんな高いとっから振り落とされたら・・マジで死んじゃうじゃないかーー キャー
こらー!誰かうけとめてやらんかーい!!
今は、バルサについてくと決めたんだろうに・・
タンダはバルサの夫だぞーーー!       (爆)


森の中・・
トロガイ師からのメッセージを見事タンダがキャッチほし2
サスガv
その師匠からは・・『タンダのボンクラがくっついてったことに・・』なんて
言われちゃってますが;;;
水の精霊からのメッセージをゲット。
水の精霊の言葉はわかりませんが(笑)・・トロガイってのだけは聞き取れました。(爆)

もっと離れたところが約束の地だってことがわかってすぐに走り出す
バルサと狩人達。         あれ?タンダ・・追いつけんのか?

途中
チャグムの足跡を発見したラルンガがついに姿を現す。
狩人達が応戦するも一切きかない・・?
そこでタンダが閃くきらり2
摘み取っておいたシグ・サルアの華を口にすることでラルンガに干渉できる、ということ。
なんとかバルサが致命傷を負わせた(?)ことでラルンガはひるむ。
そこへすかさず狩人達が飛び込む!!

って、あんたら・・
タンダが振り回されてる間・・口あけてポッカーンとしてる場合じゃないだろうよ!(笑)
しっかりしろいっ!ヽ(`Д´)ノチョイ!


交戦中・・
タンダ、ラルンガに喰われて(違)足に大怪我。
まだ、約束の地へは距離があるのに・・・歩ける?
この姿に姐さん・・ 怒り大爆発!?

『よくも、うちの旦那をやってくれたねぇええっっ!』

ってことで次回、決戦ですっきらり1





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.22 14:56:06
コメント(4) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.