2199660 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2007.12.15
XML
カテゴリ:ガンダムの話。
刹那 「刹那・F・セイエイ・・出る 
       『出ちゃう』よ?ねーオレ主役だよ?行きますって言ってないのに・・・・誰か突っ込んでよ!」 



ロックでオン 「いや~・・・ あの程度でよくタイトル名、取れたもんだな。あははは」
電波  「ギャフン」
ふとっちょ 「結局『アレルヤ』の方はなんもしてねんだろ?
      イヤダイヤダ言いながら撃っちゃって・・なんなんだお前?」
電波 「ティ、ティエリア・・撃ったら撃ったでなんで君は;;文句つけてくるんだよ・・
      任務遂行したんだからいいじゃないか;;」
ふとっちょ 「相方出しとけって常に、ったく、出たとこ勝負なんかしやがって」


ロックでオン 「そういや・・・人革の研究者がデータ隠しててくれたおかげで助かったよな?アレルヤ」
電波 「う”;; そ、そうだったね。俺死んだコトになってたし。ごめん」
刹那  「おい! E-57!」

電波 「え””;;; ちょ、刹那・・その呼び方やめてよ;;;」



刹那 「で、誰としゃべってたの?」
電波 「もう1人の僕♪」
ふとっちょ 「ばーか 違うだろ、お前の方がおまけだろ」
電波 「なんだよー!君だってナドレ見せちゃったりしてこれからどうするつもりだよ!」
ふとっちょ 「あれは俺の性じゃない。・・・・間違えた。俺のせいじゃない。あの女のせいだ」
ロックでオン 「彼女のせいだけじゃないって!・・人間だもの。操舵士だって!
      それにしても、この組織ははみんなして責任の擦り付け合いしてんな~」
ふとっちょ 「んーまぁ、ミッションコンプリートってとこか。それでこそガンダムマイスターだ」
電波 「なんでそんな上から物言いなのさ; あ、俺ハタチになったんだ!ロックオン、
       こないだ話してた店、連れてってよ」


刹那 「な;なんだよ、みんなして楽しそうにー!オレ、来週実家に帰らせてもらうからなっ!!!」

ふとっちょ 「帰れ、帰れ~」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.15 20:43:34
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.