2204106 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.02.07
XML
カテゴリ:CDの話。
マルの顔洗う・こする(?)がリアル過ぎて
軽く引いた・・・・
    ( ̄▽ ̄;)ウーン

注:褒めてます。

平川さん、それある意味匠の技きらり2なんだだけどさ(笑)
シュルシュルシュル・・・・
なんか・・・ 凄く・・ アレだったん だよ・・ね・・
声優さんの本領発揮なんで一瞬・・一瞬だけうぉっ;;と思っただけです。
気にしないでください。



オトナ経験値 の中に入ってるマル×ムーのカプ話 コイビト基準値


 よんでね1
 自己満足2





要注意:以下くっだらないことしか書いてません。
下に進む時は気おつけてくださいませよ~。

hujyosi174.gif
















原作以上に
ムーは本当イライラすんな~;;;ったく。 ( ´∀`)σウゼー
マルにベタ惚れ過ぎてむかつくぜ。 ←そこかw(笑)
こぉの・・・年がら年中発情少年め・・;
頭までユルイっていわれるのはしょうがないと思われます。



俺、サドだから。
虐めて相手が泣くとことか見るの好きなんだよ。

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウンウンウン。
マルはこうでなくっちゃ。

んなわけあるか・・    バカッ
エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
なんだYO!
サドじゃないのかよぉっ!!!
Sっ気たっぷりのマル君帰ってきてくれ~


うぉーい!ムーに流されてるぞーー!!! (爆)
んな、チョロイことでリミッターが外れてしまうとは。 若いな・・
さぁって、これから挿入です!って時でも平然とやめちゃう彼だから良かったのに。
サカりまくったマル君の姿なんて嫌じゃいっw

っつっても、
7割がた放置プレイなマルだからいいか。

お前も大概チョロイな。


hujyosi106.gif

ちょっと気になったマルの一言。
ホラ・・・
握っててやるから、ちゃんと自分で腰振って擦れよ。
いつまでかかってんだ?

こいつぁどういう状況ナンダ?!   ヾ(゚Д゚ )ォィォィ 何言い出すんだ
ちょっと、どうかと思いましたが。 
個人的に検証。(大笑)
 握っててやるから
当然、マルがムー(の)を握ってるわけだよなぁ・・・
「擦れよ」こすれよ??これさ・・この二人はとりあえず・・
今どんな体勢にいるのさ?
マル=横になってる
ムー=膝立ち 「立ってるの疲れた」とか後で言ってるんだけど。
で、いいんだろうか。(゚∀゚)アヒャ
入れてない・・?よねぇ・・うん。
しかし。
↑あげた状況をだいたい想像(妄想)してみますとですね?
ってか・・ここに気づいて読んでくださってる方がいらっしゃいましたらご一緒に。(コラ
掴まれて(ってか握られて)る状況で・・
ムーはナニとナニを擦っているのかと!?
マルの言う、「擦れ」は「擦りながら入れろ」と?そういう意味合いが込められてるのか。
次の ⇒いつまでかかってんだ? につながる。。。ンじゃないかと思ったけども、
ムーが自分のケツとマルの本体をこするというただそれだけの事で
次の ⇒いつまでかかってんだ? って
そんな時間がかかるのか?
ここに至る。(笑)

って・・・小冊子にその図はあるんだけどね。  (ゥオイ
ほら・・・ちょっと妄想掻き立てられたでしょ。。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
A:窓際に立ってる二人。
  マルがムーのを掴んでる。
  ムーがその状態で自分で腰を振る。

うぇぶ拍手。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.07 20:36:14
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.