2203616 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.02.08
XML
カテゴリ:ガンダムの話。
ふとっちょ 「あの地球連邦大統領って・・・」
兄 「オバマじゃね?」
二十 「狙ってんのかな?やっぱこの時期だし、あえてのオバマかな?!」
ふとっちょ 「アフリカだからだろ?」


F 「(オバマ?誰だ・・・)」


F 「おい、早くフォロー行けよ・・ 何グズグズしてんだよ」
二十 「いっ・・ 行くよっ;; 行くってば・・そんなつっつかなくても・・」
兄 「アッシー迎撃行動に向かいまーっす!」
二十 「・・・・。」
ふとっちょ 「マイスターのくせして、フォロー護衛か・・お前ガンダムに乗る意味あんのか?毎回」

二十 「来週は・・ハレルヤも出てきそうだしね・・ハハハ(号泣)」



兄 「アニュー・・・」

二十 「マリー・・・・」

ふとっちょ  F 「ロックオン・・・はーと1

ふとっちょ  F  (脳量子波大量発生中)!!!!!」

F 「カッチーン お前・・さっさとヴ ェ ェェ ダ探せよ・・」
ふとっちょ 「ムカッ ガンダムはしゃべんなや」 



兄 「あ・・!刹那の右手の上に手、置いてた人間が判明!!」
ふとっちょ 「沙慈・クロスロードだったんだのか~!?」
二十 「いや~まさかの、展開だ。そっか刹×サってことだね」

F 「違うわ・・ぶっ飛ばすぞ」


ふとっちょ  「準備はイイかい?」
F 「いつでもいい・・ヤってくれ」
ふとっちょ  「わかった・・・(実行中)」

二十 「ちょ;;; やめてくれるかな・・マリーを汚すとか」
F ふとっちょ 「きゃーーーー!!! q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー」
二十 「全く・・・君ら二人は・・っとに」



兄 「(実行済)」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.08 20:36:02
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.