2204012 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.12.10
XML
カテゴリ:夏目イサクの話
タイトルのキラキラきらり1っぽさとは
裏腹に中身はなかなか重たげな・・・。


意外とびっくりなストーリーだった。   いや、イイ意味でよ。


「帯」全然読まんと本編はいっちゃったもんだからちとびっくりwww

本編読みだして、
トラウマ抱えてんのは金持ちボンボンの和弘だけだと思ったら、
なんと!
鳥羽センセーまでトラウマ持ちだったとは;;;  (`∀´ノ)ノアウッ


きら星ってのも実は重要だったりしました。
初の医者モノ&5回連載だそうで。

面白かったですよ~ん☆








  よんでね1
hujyosi111.gif











夏目さんが描く黒髪・攻めにしては・・
今回の和弘君はそんなにゴツくないwww
ちゃんと若者っぽいです。   (!?

28歳、男子達の間では(いちよう)一番年上の鳥羽先生。
彼、爽やかで、イイ人で、カワイ子ちゃんでねぇ・・・しんみり。
可哀想に・・・すっかり、
流されちゃったな。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


まぁいっか、
コキ合いくらい・・・


て;;
ちょちょちょちょ・・・!
先生“くらい”じゃないデショーガwww
もっとちゃんと触れとか和弘もソコ! 強要しないっwww (爆)



夏目さんの作品ですから・・・
エロはそんな期待もしてなかったけど、    ホントにあっさり・さっぱりです。  (ぁ

なんていうか、
・・どう言えばいいのかな。 

・・・・・基本、指きらり1
  
アッァ゛ーーー( *゚д゚)♂



さて。
音になった時・・
鳥羽センセが鳥さんなわけですがvvv
絶対聴きたい(カットしてもらいたくない)シーンが。
いよいよこれから (!!!?) って時に、
お前・・・っ
おれのこと好きなの・・・?
と鳥羽が確認してみた時、和弘が
センセーに指、挿っこんだまま
な、熟考モードに入ってしまいます。
ただし、指をこねくり回すことは忘れない☆
さすが。こーいうのをムッツリというのね。  (* ´艸`)ウシシシ
これを音でどう表現してくれるのか?!
そいつが楽しみでなりませぬ。

頼むから、説明的なのはやめてな。




       clpa_06.gif
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.10 23:00:52
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.