480008 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mica

Mica

カレンダー

お気に入りブログ

菜園ニュース:キジ♂… New! ★黒鯛ちゃんさん

アンちゃん24回目… ヒチャキ123さん

よりみちのつもりが… よりみち327さん
 空 イロイロ ☆くぅさん
△▼△さんかくの目△▼△ はるる♪♪さん
kuwa-kuwa… kuwa−kuwaさん
人工肛門にもめげず、… 楽楽4649さん
柳瀬経子の夢志隊(… ほほえみ塾さん
見つめなおして~日… pink・roseさん
ゆっくり♪のんびり♪… 0-yuu-0さん

カテゴリ

心の音

(262)

love

(91)

darling

(151)

To-y

(50)

Lanmaru

(30)

bird-watching

(44)

ぴよ

(54)

happy

(111)

fine

(27)

life

(59)

will

(33)

smile

(82)

date

(53)

wish

(69)

giggle

(66)

family

(209)

tranquil

(3)

friends

(74)

music

(110)

view

(51)

foods

(192)

memory

(29)

diet

(16)

gardening

(31)

house

(21)

shopping

(18)

disease

(69)

tears

(12)

unpleasant

(9)

カメラ女子

(29)

piyo☆ranger

(163)

BunTa

(43)

Garo

(3)

Ginpei

(26)

mellows

(19)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年04月08日
XML
カテゴリ:カメラ女子







うちの旦那は浮気するような人ではないですうっしっし










それだけは信じてますんでOK









それだけですけど何か・・・あっかんべー









昨日行った公園は刈谷では北の桜の名所ってなってたけど
毎年行ってる近所の公園に比べたら
いまいちだよねって話になり~下向き矢印









本日、二日連続のお花見に行ってきましたっグッド









P4080003.jpg











場所はみかの住む名古屋市緑区にある
大高緑地って公園~さくら









P4080004.jpg




P4080010.jpg




P4080020.jpg










旦那とやっぱ浮気しちゃあかんね~と
桜を満喫してきましたっダブルハート










鳥の声もするので・・・ひよこ




P4080013.jpg









そして・・・
いいデキではないんですけど
桜とメジロが撮れましたっ音符




P4080096.jpg









ここは屋台も出ないんですが
今日も旦那は嬉しそう~スマイル
笑顔が幸せを呼ぶもんねっ~
いつも笑ってるのがイイですわっダブルハート



P4080022.jpg









どうしても旦那が撮りたいって言うんで
記念に撮ってもらいました~星
ただ、旦那の写真センスが気に入らないみかは
いつも文句ぶたぶーぶーたれてますあっかんべー



P4080015.jpg










そして昨日から
人にやさしく・・・
旦那に何度も言ってる鬼嫁ですちょききらきら










ホントに綺麗でしたっよぉ~音符


P4080030.jpg



P4080032.jpg



P4080070.jpg



P4080073.jpg








毎年来てるのに
一度も歩いてないゾーンを発見目
色んな桜があって名札も付いてましたっ~音符



寒緋桜(かんひざくら).jpg

さくら寒緋桜(かんひざくら)さくら





子福桜(こぶくざくら).jpg

さくら子福桜(こぶくざくら)さくら






手弱女(たおやめ).jpg

さくら手弱女(たおやめ)さくら






十六日桜(いざよいざくら).jpg

さくら十六日桜(いざよいざくら)さくら





太白(たいはく).jpg

さくら太白(たいはく)さくら






彼岸桜(ひがんざくら).jpg

さくら彼岸桜(ひがんざくら)さくら






彼岸枝垂(ひがんしだれ).jpg

さくら彼岸枝垂(ひがんしだれ)さくら









まだ他にもあったんだけど
全く葉も花芽も出てないのもあって
また来週も来てみよっかってことになりましたっ~さくら








うちの夫婦は
桜はこの公園がイイみたいですっ目がハート










この後・・・
ランチして~
近所の川沿いの桜も楽しみましたが
そのお話はまた次のブログでっバイバイダブルハート









王冠ランキングに参加しています
下向き矢印 応援クリックお願いしまぁすっひよこ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ


いつもクリックしていただきありがとうでっすダブルハート












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月09日 01時22分02秒
[カメラ女子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.