480291 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mica

Mica

カレンダー

お気に入りブログ

用水路~K川散策日記… New! ★黒鯛ちゃんさん

5月ラスト&祝・阿… ヒチャキ123さん

よりみちのつもりが… よりみち327さん
 空 イロイロ ☆くぅさん
△▼△さんかくの目△▼△ はるる♪♪さん
kuwa-kuwa… kuwa−kuwaさん
人工肛門にもめげず、… 楽楽4649さん
柳瀬経子の夢志隊(… ほほえみ塾さん
見つめなおして~日… pink・roseさん
ゆっくり♪のんびり♪… 0-yuu-0さん

カテゴリ

心の音

(262)

love

(91)

darling

(151)

To-y

(50)

Lanmaru

(30)

bird-watching

(44)

ぴよ

(54)

happy

(111)

fine

(27)

life

(59)

will

(33)

smile

(82)

date

(53)

wish

(69)

giggle

(66)

family

(209)

tranquil

(3)

friends

(74)

music

(110)

view

(51)

foods

(192)

memory

(29)

diet

(16)

gardening

(31)

house

(21)

shopping

(18)

disease

(69)

tears

(12)

unpleasant

(9)

カメラ女子

(29)

piyo☆ranger

(163)

BunTa

(43)

Garo

(3)

Ginpei

(26)

mellows

(19)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年04月09日
XML
カテゴリ:happy






昨夜・・・
尋常じゃない胃痛に襲われ
太田胃散を近くのドラッグストアに
買いに行って飲んだけど
全く効果なくショック








これは石かも・・・!










ってことで鎮痛剤を飲んで
何とか寝たんだけど
先週からの疲れもあるのに
週末ハードに遊び過ぎたようであっかんべー









本日は有給しちゃいましたとさ音符









今朝、らんのカゴを見ると
また卵が産まれてて
血も付いてたので
病院連れていこうと思ったのに
みかの体力が足りなくなってて
会社にお休みする電話をした8時15分から
13時半まで寝てました眠い..









それでも
また眠いので体調は全快ではなさそうなんで
無理せずに今週は適当に頑張りまぁっす~うっしっし









さくら さくら さくら さくら さくら さくら さくら









では昨日のつづきっ音符









ランチに行ってきましたっ食事



P4080103.jpg










旦那もみかもホリデーランチをチョイス星
まずは前菜から~ぱー



P4080104.jpg









りぼん旦那はエビのトマトクリームソースのパスタ



P4080106.jpg









りぼんみかは春キャベツと筍のフィットチーネ



P4080109.jpg











たまには
ちょっと変わった物をいただかないとね~
おうちごはんでマネっこするためにもねOK









旦那はサイドメニューでピザを選び
みかはデザートにしましたっダブルハート



P4080111.jpg










お腹いっぱいになって
先日、夜桜を見た川沿いの桜を見ながら
ちょっとだけお散歩しましたっ歩く人




P4080131.jpg



P4080122.jpg









ツバメとモズが喧嘩してるのを発見し
モズを追っかけてたら
ちょうど桜の樹に止まったんで目がハート



P4080140.jpg









2日連続のお花見は
とっても楽しかったですぅ~さくら
来週も晴れますように晴れ










さくら さくら さくら さくら さくら さくら さくら







昨夜、胃が痛みだしてから
作った晩飯~ちょき
はんぺんの中にウインナーとチーズを押し込んで
焼いただけなんだけどね~うっしっし



P4080149.jpg









そして・・・
今夜の晩ごはんがこちらっ!!
メインとソースが変わっただけという
この適当感が素敵っあっかんべー



P4090150.jpg









そして
がんもちゃんと冷蔵庫の仲間たちを
煮込んでみました的な一品っ目



P4090151.jpg










寝過ぎた午後から
昨日できなかったパンを焼きましたっオーケー



P4090154.jpg








ウインナーを混ぜ込んで
新たまねぎとチーズをのっけたパンと
ウインナーパンとジャムパンを作ったんだけど
ジャムパンは中身が飛び出しちゃってね~ショック
次回リベンジしたいと思いますっグッド








いっぱい寝て早く元気になんなきゃひよこ








そうそう2個のおたまちゃんを産んだ
らんは元気そうですっスマイル








明日もスペシャルちゃぁんっバイバイダブルハート










王冠ランキングに参加しています
下向き矢印 応援クリックお願いしまぁすっひよこ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月09日 23時48分31秒
[happy] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.