480310 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mica

Mica

カレンダー

お気に入りブログ

用水路~K川散策日記… New! ★黒鯛ちゃんさん

5月ラスト&祝・阿… ヒチャキ123さん

よりみちのつもりが… よりみち327さん
 空 イロイロ ☆くぅさん
△▼△さんかくの目△▼△ はるる♪♪さん
kuwa-kuwa… kuwa−kuwaさん
人工肛門にもめげず、… 楽楽4649さん
柳瀬経子の夢志隊(… ほほえみ塾さん
見つめなおして~日… pink・roseさん
ゆっくり♪のんびり♪… 0-yuu-0さん

カテゴリ

心の音

(262)

love

(91)

darling

(151)

To-y

(50)

Lanmaru

(30)

bird-watching

(44)

ぴよ

(54)

happy

(111)

fine

(27)

life

(59)

will

(33)

smile

(82)

date

(53)

wish

(69)

giggle

(66)

family

(209)

tranquil

(3)

friends

(74)

music

(110)

view

(51)

foods

(192)

memory

(29)

diet

(16)

gardening

(31)

house

(21)

shopping

(18)

disease

(69)

tears

(12)

unpleasant

(9)

カメラ女子

(29)

piyo☆ranger

(163)

BunTa

(43)

Garo

(3)

Ginpei

(26)

mellows

(19)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年06月09日
XML
カテゴリ:piyo☆ranger






慰安旅行から帰ってまいりましたっちょき
おいしく楽しかったですっ星







最寄りの駅まで旦那に送ってもらい
乗り換えというみかにとっては高度なテクも
会社の人に教えてもらったので無事にでき
集合場所の駅まで到着できましたっスマイル










バスに乗り込む時に
お茶とおやつプラスお好きなドリンクをいただき
ビールやジュースもふるまわれ~



00.jpg









そして最初の目的地の黒牛の里へバス


01.jpg









食べ比べランチっていうメニューらしいです下矢印



02.jpg









それを溶岩プレートで焼いて食べましたっ炎
すごい脂ののったお肉でしたっ目がハート




03.jpg








たらふく食べて満車
次に向かったのはミツカン酢の里!!




04.jpg










江戸時代はこの運河を使って海に出て
酢を江戸まで海路を使って運んでたんだって~船



05.jpg










博物館の中はこんな感じ~




06.jpg



07.jpg



08.jpg



09.jpg








ミツカンの追いがつおつゆって
めんつゆのシェアで1位なんだって~目
この下矢印三郎くんが酢の作り方を説明して
成長していくの~



10.jpg










実際の酢がこれ~
上の白いのが大事な酢酸菌らしいよっぱー
発酵食品なので体にイイのよねっ~




11.jpg










ブルーベリー黒酢の試飲をし
黒酢のジュースを1本おみやげにもらいましたっプレゼント










次に行ったのがえびせんべいの里さそり座
ここは何度も来たことあるので
おみやげ買っただけ~あっかんべー



12.jpg









観光は終了して旅館へ~
女子は二人だけなのにこの広い部屋びっくり



13.jpg










天気は曇ってはいたけど
雨に降られて困ることもなかったよぉ~くもり
部屋はオーシャンビュ~目



14.jpg









最上階には展望露天風呂があって入ったけど
ちょっと残念な感じに汚くてね雫
眺めは最高なのになって温泉でした温泉










女子限定で好きな浴衣が借りられるので
それをお風呂上りに着て記念撮影っスマイル



15.jpg








あっという間に宴タイム~ビール
39名にコンパニオンが10名ほど付くという
何とも男たちには嬉しい宴うっしっし




16.jpg









鯛の塩釜焼きを発見虫眼鏡



17.jpg









これを割るのをやらせてもらったぁ~グッド



18.jpg



19.jpg









ほとんどの人が知らない人ばっかしだったのに
なぜか最後お先に帰る時は
みかちゃんと名前で呼ばれてたスマイル








黒い浴衣を選んだ時に
あたし腹黒いから黒い浴衣っ~ダブルハートと言って
昔うちの部署にいた今は出世されて本社工場長になってるZさんに
みかぁぁぁぁぁと言われ笑われたことが原因らしい雫









おとなしくしようと努力はしてたんだけどねあっかんべー










そんなワケで
帰りは最寄ではない駅まで
旦那に迎えに来てもらって
無事帰ってこれましたっ音符








初めての慰安旅行は
なかなか楽しかったです!!








めでたし音符
めでたしきらきら










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月10日 01時05分22秒
[piyo☆ranger] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.