480356 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mica

Mica

カレンダー

お気に入りブログ

用水路~K川散策日記… New! ★黒鯛ちゃんさん

5月ラスト&祝・阿… ヒチャキ123さん

よりみちのつもりが… よりみち327さん
 空 イロイロ ☆くぅさん
△▼△さんかくの目△▼△ はるる♪♪さん
kuwa-kuwa… kuwa−kuwaさん
人工肛門にもめげず、… 楽楽4649さん
柳瀬経子の夢志隊(… ほほえみ塾さん
見つめなおして~日… pink・roseさん
ゆっくり♪のんびり♪… 0-yuu-0さん

カテゴリ

心の音

(262)

love

(91)

darling

(151)

To-y

(50)

Lanmaru

(30)

bird-watching

(44)

ぴよ

(54)

happy

(111)

fine

(27)

life

(59)

will

(33)

smile

(82)

date

(53)

wish

(69)

giggle

(66)

family

(209)

tranquil

(3)

friends

(74)

music

(110)

view

(51)

foods

(192)

memory

(29)

diet

(16)

gardening

(31)

house

(21)

shopping

(18)

disease

(69)

tears

(12)

unpleasant

(9)

カメラ女子

(29)

piyo☆ranger

(163)

BunTa

(43)

Garo

(3)

Ginpei

(26)

mellows

(19)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年06月11日
XML
テーマ:決意表明(141)
カテゴリ:wish







日曜日の朝
またしても旦那がやらかしてしまったほえー








さすがに本人も少しは反省したようだ雫








今更・・・とは思ったけど
もうすぐ結婚5周年となる目








旦那が寝てから
嫌な胸騒ぎを収めつつ
色々と考えてみたぱー








最近、旦那がいつも怒ったような顔をしてて
それを何度も指摘してたんだけど
先日、トーイにみかはいつも怒ってるって言われてね~ショック








確かに旦那が何度言っても直さない
悪い癖を見ては注意する度に
だんだん鬼のような形相になってたんだな泣き笑い








そんな折に通勤中のラジオで
一緒にいる人が笑ってると
どんなに偏屈な人でも笑うようになるって・・・
そして怒ってばっかしの人といると・・・と
話が続いてね~
一緒にいる人が自分の鏡になるんだって!










みかが怒った顔ばっかししてるうちに
旦那も怒った顔になってたのかもなって
反省をした・・・しょんぼり









旦那が日曜日の寝る前に
一人で黙々と書いていた目標や注意事項が
知らない間に和室に貼られていてね~










旦那が仕事に行ってから気付いて
トーイとPちゃんと三人で見てたんだぁ~
ちょっとは成長してきたねって
変なんだけど
みんなして子供を育てるように見守る感じでね~










その中のひとつに・・・











みかを鬼嫁にしてしまった事を反省し
かわいくいられるようにもっとしっかりするぐー










そんなんがあって
これは笑えたうっしっし










トーイが一言・・・










鬼嫁決定されとるし~って言うし爆弾









まっ、それでも今までやれって言っても
やらなかった事を始めたので
がんばる人にはとっても優しい我が家族は
みんなで旦那を応援していくよオーケー








旦那ばかりに変われって言って
ただえらそうにしてたら
鬼嫁どころか人としてダメだと思うので
みかもまずは怒らないようにすることとか
色々と考えて決めましたっちょき








お嫁さんになりたいという夢を叶えてくれた旦那ですし
何とか色々ありながらも5年夫婦でいられましたダブルハート









これからも仲良く楽しくいられるように
この5年という節目で新しいスタートに立った気持ちになって
がんばろっとせ音符








いつからかしなくなった
旦那の見送りを今夜はして
いってらっしゃいと大きな声で送り出しましたよ~バイバイダブルハート









今してる
こんな他愛もないような事が
積み重なって何年か後に
大きな幸せをもたらすんだと
みかは信じて疑わないんで~










明日をスペシャルにするために
今を大事に頑張りますっ晴れ









明日は女子会なので
今夜はカレーをたくさん作りましたっ食事




P6110002.jpg









旦那とトーイは明日の夜もカレーですあっかんべー










日曜日にホントは焼こうと思ってたパンを
今夜焼きましたっ~食パン









中にはブルーベリージャムが入ってますっ音符




P6110008.jpg









今日はパン生地の量の問題で
シフォン型を使ってちぎりパンを作りました星



P6110011.jpg









真ん中の穴の所にもレンジペーパーを巻くので
これはエコじゃないなぁと・・・ショック










後は人気のウインナーパンOK



P6110014.jpg





ってことで
明日もスペシャルで~ダブルハート














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月12日 00時24分54秒
[wish] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.