468136 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自然療法でリウマチ完治?!

自然療法でリウマチ完治?!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年10月29日
XML



「免疫を高める」と病気は必ず治る


↑これは家にある本。わかりやすいです。



自分でできる免疫療法★爪もみ★




爪もみは、交換神経に傾いた自律神経の働きを副交換神経優位に導き

リンパ球をふやして免疫力を回復させる効果があるそうだ。

(とにかく★免疫力がアップする★)




やり方は、言葉だとわかりづらいかもしれないが(既にご存じの方も多いのでは?)

爪の生え際の角を反対側の指でつまみ押しもみする。



1日2~3回1本10秒ずつ。

病気や症状に対応する指があるので、

自分が治したい病気に対応する指は20秒刺激する。

少し痛いと感じる位の強さで。



薬指は交換神経を刺激してしまうのでやらないように。

順番にやってるといつの間にかやりかけてたりする(交換神経を刺激したいならしてよい)。

また、下半身の症状には足の指もやるとよいそうだ。



症状別だが、


★親指→ アトピー リウマチ ドライマウス 円形脱毛症 ぜんそく

★人差し指→ 潰瘍性大腸炎 胃弱 クローン病 十二指腸潰瘍

★中指→ 耳鳴り 難聴

★小指→ 悩梗塞 ボケ パーキンソン病 不眠症 メニエール病 高血圧 糖尿病  

     頭痛 腎臓病 頻尿 痛風 しびれ 子宮の病気 更年期障害 うつ        
     
     自律神経失調症 動悸など‥‥書き切れないが‥‥




私はよく湯舟の中でやる。

あとは結構適当でたまに忘れてしまう時もあるんだが‥‥‥

電車の中やテレビを見ている時なんかにやったりもする。



爪もみの本は沢山でているので紹介します




「爪もみ」book
免疫を高めて病気を治す「爪もみ」療法
実践「免疫革命」爪もみ療法
爪もみ健康法
奇跡が起こる爪もみ療法
爪もみ&経絡マッサージ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月27日 22時42分22秒
[免疫力を上げる方法] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kilinn

kilinn

ニューストピックス

お気に入りブログ

バラの初開花は7品種… New! 萌芽月さん

★★PORSCHEに乗ろう★★ porsche997Sさん
愛犬美容室オリーブ オリーブの管理人さん
猫福<にゃんぷく>… -ふくちゃん-さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.