468119 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自然療法でリウマチ完治?!

自然療法でリウマチ完治?!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年07月02日
XML
カテゴリ:農薬・添加物

今、この本を読んでいる。


リンゴが教えてくれたこと



まだ途中なのだけど、とても感動していマス!



木村さんのリンゴの話は、だいぶ前にテレビでもよく取り上げられていたので、

今さらって感じもあるけれど、買ってみた。

(実はちょっと前に買ったのだけどほったらかしにされてイタ)




何でもっと早く読まなかったのだ?!と思ってしまった。

木村さんがやってきたことは、本当にすばらしい。

そして本当によく耐えたなぁと思ってしまった。

これは教科書に載せるべき話だと思う!

(でも教科書に載ったら困る人がいるかもネ・・・)



最初のほうに書かれていたことが忘れられない。



人間は神様に、

「お金持ちになって幸せになりたい」とお願いするけれど、

動物や植物は神様に

『人間が地球上からいなくなってほしい』とお願いしている。




今日、近くの公園を歩いていたら、生ごみがばらまかれて捨てられていた。

それを見てとっても嫌な気持ちになった。



地球上から人間がいなくなってほしい・・・

本当にその通りだ。




にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 免疫の病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村<

 

 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月11日 21時50分46秒
[農薬・添加物] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kilinn

kilinn

ニューストピックス

お気に入りブログ

バラの初開花3品種~… New! 萌芽月さん

★★PORSCHEに乗ろう★★ porsche997Sさん
愛犬美容室オリーブ オリーブの管理人さん
猫福<にゃんぷく>… -ふくちゃん-さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.