396505 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然なるままに

徒然なるままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2011.11.26
XML
カテゴリ:美味しい物
安くて旨いので有名な、行列のできるおすし屋さんにって来ました(^_^)v

器もきれい。
器
posted by (C)kimama2006

器の中身は…
じゃーん
お刺身
お刺身 posted by (C)kimama2006

今日頼んだのは、この刺身とおすしのセットです。
おすし
おすし posted by (C)kimama2006

追加で、毛がにの活き作りも注文!
毛がにの刺身初めて食べました(^_^)v
毛がにの刺身
毛がにの刺身 posted by (C)kimama2006

おすしを食べて思ったのは、
「日本人に生まれてよかった~」

でも、よく考えるとアメリカ人もすし食べるんだよね(~o~)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.26 22:13:42
コメント(6) | コメントを書く
[美味しい物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.