132268 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ヒナリンホワイト

ヒナリンホワイト

カレンダー

お気に入りブログ

チェンナイじんのイ… チェンナイじんさん
こそだて日記 ラビンエイドさん
greenquarter note … ITUKUさん
ぼのぼのの毎日♪ ぼのぼの65さん
sunny place* そちmamaさん

コメント新着

 亜土たん大好き!@ 皆さん どうも。  亜土たんの生年月日&趣味&…
 ヒナリンホワイト@ Re[1]:お知らせ 引越ししました(03/11) そちmamaさん >ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 新しい…
 そちmama@ Re:お知らせ 引越ししました(03/11) ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 新しいブログ作られたの…
 ヒナリンホワイト@ Re:わかりましたー(03/11) マトちゃん♪さん >新ブログに行ってきま…
 マトちゃん♪@ わかりましたー 新ブログに行ってきまーす

フリーページ

ニューストピックス

2006年06月02日
XML
カテゴリ:日々の出来事
今日は大工さんがお休みです。
一昨日から肩が痛くて上がらなくなってきてるって聞いてたんだけど
昨日行くと、夜もうずいて寝られない程らしいので、病院に行くらしいです。
とても心配です。腕の良い大工さんなので、他の方に代わって欲しくないなあ

さて、今日は雑貨屋さんに注文していたものが入荷したとの連絡を頂いたので
取りに行って来ました。

幸ちゃんが小学校に行く前に買ったものなのですが、これがとても便利なんです。
宿題をする時に必ず出る消しゴムのかす  これをね、子どもはパンパンって下に振り払って落とすんですよ

そんな時に、「てんとう虫~!」って言うと、これでブ~ンって吸い取ってくれるの
消しゴムのかすが白いマットの上なんかに落ちると、すごく汚らしくてね、目立つの

IMG_1686.JPG

裏側に穴が開いていて、ここから消しゴムカスを吸ってくれます。

IMG_1687.JPG

そしてこんな風に開けてお掃除できます。

IMG_1688.JPG

幸ちゃんに買ったものだったんだけど、日菜も今年から小学生になったし、引越しをしたら
別々の部屋に机を置くので、そうするともう一つあってもいいかなあって思っていた時に
友人が遊びに来て、「これ、どこで買ったの?うちにも欲しい!」って事で
以前買った雑貨屋さんで注文してもらいました。

楽天さんでも売ってましたよ~

デスククリーナー(レディーパグ)-1601 デスククリーナー ホワイト DZ007 デスククリーナー -インスーパイエロー DZ007 デスククリーナー -インスーパブルー PIG CRUMB SWEEPERミニ クリーナー/ブタ 卓上掃除機 ハウスキーパー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月02日 13時22分12秒
コメント(14) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.